SSブログ

人気の猫柄レッグキュートが緊急入荷! [商品紹介]

2/2猫の日・・・ではないですが、2が並んでいます。にゃーにゃー
だからというわけではありませんが、本日担当の猫のスタッフ長女が出勤早々何やらにゃーにゃー騒いでいます。
DSC08282mc.jpg
鬼が嫌?ああ、節分weekの鬼コスプレのことのようです。
いっぱい「いいね」もらえるのになー・・・

DSC07366mc.jpg
あ、ちょっと気が変わった?

DSC09710mc.jpg
はい。完了。
本日も閉店までよろしくお付き合いください。


さて、猫と言えばですが。
久しぶりに猫柄のレッグキュートがFu-raさんより届きました。
DSC08504m.JPG
おそらく3ヶ月くらい前に一旦完売し、この寒い時期に長らく欠品していた人気のレッグキュート。
お待たせしていたお客様には、足元の寒い思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

しばらく欠品していたのは、実は何度か追加発注しているうちにFu-raさんのところにあった猫柄の生地がすべてなくなってしまっていたから。
どうやらACARTが(というかACARTのお客様が)買い占めてしまったようですね・・・。
DSC08508m.JPG
前回の品切れ時点では再度生地の入荷が可能かどうかもわからなかったのですが、当店で評判が良いのでFu-raさんに無理を言ってまた生地を再入荷してもらい、作っていただきました。
いつも猫柄ばっかりですが・・・、Fu-raさん、本当にありがとうございます。

DSC08506m.JPG
今回も生地の色は4色。
ネイビー、ベージュ、アイボリーは前回どおりですが、新たにブロンズという茶色系が加わりました。
DSC08509m.JPG

また人気のアイボリーも前回は猫の模様部分がブルー系だったのですが、今回は茶色系に変わっているようです。
DSC020190202.jpg
リブの色との相性もバッチリで、このあたりの配色がさすがFu-raさんです。

店頭で初めてご覧になって買われる方はもちろん、ご自分用に買ってとても良かったからプレゼントにしたい、という方や、洗い替えにもう1個、という方も。
とにかくリピーターの多い商品です。
DSC01177m.jpg
ネットに入れれば洗濯機でも洗えますし、静電気も起きにくく、冬は本当に重宝します。
女性だけでなくもちろん男性にも、冬場に足の冷えが気になる方にはおススメです。

ちなみに今後の入荷も未定ですので、気になっていた方はどうぞお早目に今回分を手に入れてください。
ACART LIFESTYLE online store レッグキュート猫柄 商品一覧

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。