SSブログ

GWの出会い。にんじんだもの [その他]

DSC00141mc.JPG
2019年4月30日(火) 平成最後のブログです。
改元のおかげで、今年はなんだかお正月が2回あるような感じですね。
平成は終わりますが、次の令和が良い時代になりますように。

そんな平成最後のACARTに出勤しているのは長女です。
初日に登場して、このゴールデンウィーク早くも2回目。
お疲れさまです!
DSC00081mc.JPG
もちろん生まれは平成。16歳なので、平成の半分以上を生きていることになります。
リーマンショックも、東日本大震災も、イチローもイナバウアーも、STAP細胞も、見てきた長女。
令和では一体何があるのか?わかりませんが、一緒に生きるのが楽しみです。

さて、ゴールデンウィークが始まって4日、毎日たくさんの方にお越しいただいておりますが、本日のブログはお客様への感謝の気持ちを込めた特別?編。

平成最後に次女の被り物特集です!
DSC00147m.JPG
<だいこん>
実は去る4/27、ゴールデンウィークの初日に、「いつもブログを見ています」というお客様がご来店になりました。
それだけではなく、なんと「ファンです」という嬉しいお言葉と共にプレゼントを頂いたのです。しかも中にはファンレターまで!
遠方の方でも何度かお越しいただいている方や、SNSなどでやり取りさせていただいている方にはお土産などを頂くことも正直あるのですが、完全に初めての方にそういったものを頂くことはなかったので、とても驚き感動しました。
しかも「猫にぜひ会いたかった」というお言葉も嬉しいやら、おそれ多いやら。

DSC00159m.JPG
<トマト>
そしてなんと頂いたプレゼントは「ねこの被り物」!しかも野菜シリーズという、ACARTがほとんど持っていないやつをたくさん!
こんなに沢山の野菜を集めるのは、さぞ大変だったことでしょう…。
でも残念ながらそのお客様は控えめな方で、あまり猫には触れず、すぐにお帰りになりました・・・。
ですので猫の被った姿はほとんど見せられず。

DSC00166m.JPG
<なすび>
そんなわけで、そのお客様はもちろん、いつもブログを楽しんでくださっている皆さまに、本日は猫の被り物特集を、ということなのです。

DSC00177m.JPG
<たまねぎ>
すべて次女に被せたのは、比較的やり易いから。
今後少しずつ、別の猫にも被せていきたいと思います。

ちなみにこれらをくださったお客様は、いつもブログをご覧になっており、猫はもちろん当店の商品にもご興味を持っていただいたとのこと。
今回、関東から日帰りで奈良にお越しで、わざわざお立ち寄りくださったのだそうです。
我が家の普通の猫をそんなに楽しんでくださるなんて、ありがたいことですね。

DSC00144-001.JPG
<にんじん>
色々と大変なことも多いゴールデンウィーク、こうして心あたたまる出会いがあると、「やってて良かった(のか)なぁ」と思います。

今後も皆さまに楽しんでいただけるよう、頑張って参りたいと思います。
令和も、よろしくお願いいたします。

DSC06734mc.JPG
最後に、明日の猫スタッフ。
新しい時代「令和」の初日は、ようやく一緒に出勤する次女&末っ子です。
このところそれぞれソロ活動が続きましたので、お得です。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。