SSブログ

暑い日には冷たいカフェオレ! [商品紹介]

DSC01988m.JPG
8/12(月)。月曜日ですが山の日の振替休日ということでACART LIFESTYLEは営業しています。というか今週はお盆休みの方も多いので、お店は休み無し。
立秋を過ぎたとは言うものの、秋の欠片も見つけられないような暑い毎日です。
昨日は気温38℃とか。若草山も文字通りの鮮やかな若草色ですが、ならまちは外を歩く方が心配になる気温です。熱中症には、くれぐれもお気をつけください!

本日の猫スタッフも、昨日に引き続き次女と末っ子。
昨日は「たいくつ」と言ってた次女ですが、本日はどうでしょうか。
DSC01803mc.JPG
たいくつしのぎに・・・
DSC01769mc.JPG
人間スタッフが遊び相手をさせられています。
DSC01750mc.JPG
捕まえたのは、ずいぶん前にお客様から頂いたクジャクの羽根。
DSC08127m.JPG
キラキラゆらゆら、人間は感じませんが匂いとかもあるのでしょうか。市販のオモチャ以上に大興奮で追いかけます。暑すぎてお客さんの少ないお店の看板猫におすすめです。

さて、本日も商品のご紹介です。
こんな暑いときは、やっぱり冷たい飲み物ですね。
さすがにコーヒー豆の需要は落ち着いてはきてますが、代わりに伸びているのが水出しコーヒー。
美味しいアイスコーヒーを作っておけるので、夏の間は大変便利な人気商品です。
DSC04990.JPG
本日はこの水出しコーヒーではなくて、久しぶりにカフェオレベースのご紹介。
入荷自体は常にしていて、店頭にも最近は欠かさず置いているのですが、水出し人気に押されている感じは否めません。

ところが!
このプシプシーナ珈琲さんのカフェオレベース、水出しに負けない美味しさなんです。
DSC03433m.JPG
一度も飲んだことがない方にはぜひぜひお試しいただきたい!
そんなわけで、久しぶりにご紹介です。

DSC04980.JPG
水出しと同じく爽やかな青いパッケージがかわいいカフェオレベース。

DSC03440m.JPG
使い方、というか飲み方はカフェオレベースと牛乳を1:1の割合でグラスにいれるだけ。
今の季節だったらグラスにたくさんの氷を入れて、冷たく冷やした牛乳とカフェオレベースを合わせてアイスカフェオレにするのがもちろんオススメ!

DSC05045.JPG
パッケージにありますように、お味は「ほんのりショコラテイスト」、「まろやかでビターチョコレートのようなほろ苦さ」。まさにそのまま!

また、基本のカフェオレだけでなく、暑いこの時期にはちょっと贅沢にバニラアイスにかける、というのもオススメです。我が家にはかき氷機がないのでやったことありませんが、あるお宅はかき氷用のシロップにしても美味しそう。
色んな使い方をお試しください。

DSC03493m.JPG
上品な甘さの美味しいカフェオレ、おうちで一人ゆっくりしたいときやご家族みんなで、お友達やお客様にも。
DSC05051.JPG
一度飲んだら最後、また飲みたくなること間違いなしです。
500ml入りで税込1,080円、お店で飲むような美味しいカフェオレが作れます!

DSC02299mmc.JPG
店頭にあるACART自作のPOPも好評です。
ちなみに明日からの4日間、お店は営業していますが、猫スタッフはカレンダー上の平日扱いのためお休みとなります。ご理解のほど宜しくお願いいたします!


nice!(2)  コメント(0) 

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。