SSブログ

京都烏丸六七堂の紙風船は、赤ちゃんにも好評ですよ。 [商品紹介]

DSC08515m2cc.jpg

10月18日(金)、早くも週末です。
お天気が不安定なここ最近、女子のお客様に伺うと「低気圧の日ってなんかしんどい・・・」とのこと。
そうなんですね。
あまり気にしたことなかったのですが、そういえば当店きっての女子、猫スタッフ次女も曇りや雨の日はいつも以上にダラダラと寝てばかりのような気がします。
DSC05885m.jpg
最近は寒くなってきたからか、曇りの朝なんて人間用ベッドで誰よりも朝寝坊。
なるほど、低気圧のせいだったんですね。
・・・ほんと?

さて、そんな猫がやってくる日にはお買い物はもちろん、猫を一目見たくて、とやって来られる方もたくさんいらっしゃいます。
その中でも先週は動物好きの女子たちが帰ったあとにやってきたのが、まだ生まれて半年くらいの赤ちゃん。最近ACARTのお客様は立て続けにお子様を出産されていて、その方々が続けざまにいらっしゃるという珍しい状態になりました。
まだ連れて出るのは大変だろうに、わざわざその麗しい姿を見せに来てくださった新米ママさんたち、本当にありがとうございました。
DSC03033m.jpg
(お客様の赤ちゃんを撮って掲載するっていうのも失礼なので、好評の猫スタッフ末っ子の赤ちゃん時代と、次女が新米お姉ちゃんだったころの写真で失礼いたします。)
当店の猫よりも年下の赤ちゃんたち、とてもかわいくて神々しさすらありました。
幸い猫と触れ合っても特に異常はなかったようで、ホッと一安心。
ぜひ時々遊びに来て、猫好きのお子様に成長してほしいものです。

というわけで、赤ちゃんやお子様に大人気のおもちゃ、京都烏丸六七堂の「紙風船」が再入荷しました。
新作ももちろんあるのですが、それはまたの機会に置いておいて(もったいぶっているわけではなくて準備ができてないのです)、再入荷をご紹介します。

DSC03483m.jpg
DSC03473mmm.jpg
「猫」、「しばいぬ」、「にわとり」、「ひよこ」はしばらく欠品していたのですが、久しぶりに店頭へ。

DSC01196mm.jpg
残り好きなくなっていた「蛙」、「おたまじゃくし」、「金魚」、「鶯」も少し在庫を増やしています。
よく「子どもにあげたいけどすぐにぐしゃぐしゃにするからもったいないな・・・」という方がいらっしゃるのですが、和紙の紙風船は意外と丈夫なので、ちょっとつぶしたくらいなら元に戻ります!
店頭でも展示品を大人も子どもも潰して遊ばれる方がいらっしゃいますが、その都度ACARTが空気を入れて元通りにしています。
展示品は基本的には初めて入荷した時から同じものを使っていますが、長ければ何年も同じもの、ということになります。
その間潰された回数は数えていませんが、かなりのものだと思われます・・・。

DSC09528mm.jpg
また、まだ0歳~1歳くらいまでのお子様には、ベッドの上に吊るしてあげるとユラユラと動くので楽しんで見てくれるようです。
お子様の好きそうな色の紙風船を、ぜひ吊るしてあげてください。
赤ちゃんのときはベビーベッドの飾りに、少し大きくなったら遊び相手に。
ぜひぜひ赤ちゃんやお子様へのプレゼントやお土産にもお買い求めください!

ACART LIFESTYLE online store 「京都烏丸六七堂 紙風船」商品一覧

最後に、明日は土曜日ですので猫の出勤日です。
DSC05309m.jpg
担当は、今週月曜(祝日)にも出勤した次女と末っ子。
なんかこの2人の話ばかりのような気がしますが・・・。
よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。