SSブログ

本日から。火と実coffeeのフリマだそうです [奈良のこと]

DSC04455m.jpg

先日は「お皿を使っていただいている」というご紹介をした火と実coffeeさんの話題を、またまた。
毎回アカートも参加させていただいている、火と実coffeeさん恒例のフリーマーケットが、本日より始まります。
DSC00275m.jpg
毎回出品者の数が増え、出品点数も種類も増え・・・。今回も、もはやあの場所だけでは展示しきれないほどの充実した品ぞろえになっています!
<本日の写真はすべて過去の開催時のものです>

DSC02323m.jpg
火と実coffeeさんのインスタグラムによると・・・
・出品者は過去最高22名!
・男性向けあのハイブランドも!
・期間中は特別ランチも提供予定!
だそうです。
今回もとっても楽しみです。

DSC02330m.jpg
当店は特にお店の物は出しませんが、個人的にいくつかは出品しますので、よろしかったらぜひ見つけてみてください。

また、今回は「流浪の0.9号室さん」ことギャラリー9号室さんのタロット占いも毎日開催。
DSC02158m-001.jpg
ならまち工房2を卒業され、流浪の0.9号室として今も神出鬼没に占いの活動をされている9号室さん。
定期的に9号室さんに診てもらわないと生きていけない!という信者の方や、熱狂的ファンも多い「ならまちの母」が1週間も火と実coffeeさんに滞在してます。
予約制ではありますが、もし空いていれば飛び込みもOKとのことですし、時間や曜日によっては予約もまだ空きがあるようです。
DSC00547m2.jpg
「占いはあまり好きじゃない」という方も大好きな方も、9号室さんの占いは元気になる、と好評ですので、ぜひ一度体験してみてください!
あ、写真の猫スタッフ末っ子はおりませんのでご了承ください。


DSC04408m.jpg
期間は1/16(木)~1/23(木)の1週間。
占いもフリマも、けっこう期間がたっぷりありますので、普段なかなか行けないという方も今回はどこかのタイミングで参加可能なのではないでしょうか?

ちなみに、期間中1/21(火)がお休み、さらにお昼から営業の日や夕方早く閉店される日などもありますので、ご来店の際はお気を付けください。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。