SSブログ

もう届いちゃう味付きショウガトウ。 [商品紹介]

DSC00656mc.jpg
先週の三連休の真ん中、日曜日のブログでお知らせした「味付きショウガトウ入荷の遅れ」につきまして「かなり先になる」とお伝えしましたが、プシプシーナ珈琲さんのご厚意により、なんと今週末に販売できることになりました!

お騒がせしてしまい、申し訳ありません。
DSC00653m.jpg
もちろん、「味付きショウガトウまだ届きませんよ商法」ではありません。
そんなつもりは一切なく、とりいそぎ普通のショウガトウやコーヒーが入荷したよ、というお知らせをしたかっただけなのですが・・・。
ちょっと今年のACARTはヨミが甘いですね。
不誠実に見えても仕方ないので、今後はよくよく注意をして情報発信をしたいと思います。
「まだなのか~」と落胆されたお客様、無駄にガッカリさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

で、レモンとリンゴのショウガトウのお話です。

お知らせしました通り、年末にプシプシーナ珈琲さんのほうの果物ショウガトウが完売し、お正月をはさんで生姜の入荷が滞っていたのですが・・・。
DSC00673m.jpg
その後おそらく早々に生姜は無事高松に届き、プシプシーナ珈琲さんで大急ぎで製造に入っていただいたようなんです。
当店の大量の注文があったから、というのも、急いで作ってくださった理由の一つだったのかもしれません。
プシプシーナさんにもお手数をおかけしてしまいました。

DSC00650m.jpg
味付きショウガトウというのは、何度も書いておりますが、高松の本店でのみ売っているのを当店が無理を言って分けていただいているもの。
プシプシーナさんにとってはそもそもがイレギュラーな対応なのですが、にもかかわらず、品切れに対して真摯な対応をしていただき、本当にありがたい限りです。
お店をするものとして見習うべき部分だな、と思います。

DSC00671m.jpg
そうして思いがけず早々に届いたレモンとリンゴのショウガトウ。
すでにたくさんご予約を頂いておりますので、結局通常の店頭販売分はそれほど多くありません。
明日1/18(土)から販売を開始しますが、ぜひお早めにご来店ください。

DSC02669mmm.JPG
ちなみに、リンゴのほうは使用している紅玉の出荷が終わってしまったとのことで、おそらく今期はこの入荷が最終になるとのご連絡を頂いております。
ちょっと甘いリンゴのショウガトウ、この冬最後になりますのでぜひご賞味ください。

DSC02663mm.JPG
そしてレモンのショウガトウはレモンと生姜の組み合わせが最高に爽やか!
こちらもファンが多い、毎年人気のショウガトウです。

どちらも賞味期限は2/12まで。
お買い上げになりましたら、どうぞお早めにお召し上がりください。

届いたり届かなかったり、無くなりそうになったり無くならなかったり、ややこしいお知らせが続きましたこと、申し訳なく思います。

最後になりましたが、明日は猫スタッフの出勤です。
先週2回出勤した次女と末っ子は日曜日に。
明日1/18(土)は長女が出勤いたします。
DSC06031m.jpg
こちらは届かなかったり無くなったり、ということはありませんので・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。