SSブログ

短縮営業につき小ネタです。 [その他]

DSC00828mc.jpg
1月23日(木)。
昨日お伝えしたとおり、本日は諸用により13時オープンの予定でしたが、少しだけ早く終わりましたので、12時頃オープンいたしました。閉店は通常通りの19時と、いつもより短い時間になりますがよろしくお願いいたします。

いつもはお昼前に更新している当ブログも、すっかり遅くなってしまいましたので、事実上のお休み。
というのもアレなので、小ネタを。

困ったときの次女頼み・・・冒頭の写真は数日前の夜中、ずっとテレビにかじりつく猫スタッフ次女。
我が家では長女や末っ子もときどきテレビの映像に見入ることはあるのですが、文字通り画面にかじりついて、時々バンバンと画面を叩くほどに反応するのは次女だけ。

DSC00832mc.jpg
この日も夜中だというのに、グリーンランドの水面に漂う漁師のカヤックを、捕まえようと必死でした。
特にオチもなにもないのですが、もし皆様のご家庭にこの次女がいたとしたら、オチも何もなく常になにかしらおかしなことばかりしている・・・というのを疑似体験していただけるかなーと思って記事にしてみました。

本日はそれだけ。明日はちゃんと書きます。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。