SSブログ

新生活にスタイリッシュなケトルを [商品紹介]

DSC04574mc.jpg

昨日は予報よりも少し早く雨が上がり、お昼過ぎからは少しだけ晴れ間も見えるようになりました。
とはいえそもそもが雨だったので、当店は予想通りゆっくりではありましたが、それでもご来店いただきましたお客様には心よりお礼申し上げます。
DSC02450m.jpg

さて、もうすぐ4月ということで入学や就職、転勤などでお引越しや一人暮らしをされる方も多いかと思います。
実はACARTにも新社会人の仲間入りをする親戚などがおりまして、「お祝いはどうしようかな」
なんて迷っている今日このごろです。
当店には色々とそれっぽいものがあるのですが、お皿やカップは好みがあるし、若い子にはどうかな?などと考えるとなかなかに難しいですね。


DSC01616.JPG
そんな4月に新生活を始める方へのお祝いとして、ACARTがぜひおすすめしたいのが、工房アイザワのストレートケトルです。

最近は電気ケトルなんかもオシャレで良いものが出ていますし、使っている方も多いかと思いますが、あえて昔ながらの「やかん」というのが「新生活のスタート」という一つのアイコンにもなり、また思い出に残るのではないでしょうか。
しかもヤカンって自分で買おうと思うと結構高いので、お祝いにもらうにはもってこい。

DSC01630m.JPG
今回ご紹介するストレートケトルは、見た目がシンプルでものすごくかっこいいので若い方にもオススメ。
生活に密着した道具なのできっと使っていただけますし、洗濯機や冷蔵庫と違って意外と持っていない方も多いので喜ばれると思います。
さらに2.0リットルという十分な容量なので、お一人暮らしだけでなく、ご夫婦や4人家族くらいまでだったら十分に使えます。


しかもこのケトルの良いところは、カップラーメンはもちろん、先が細いのでコーヒーのドリップにも使えるということ。
DSC01652.JPG
今はコーヒーを家でドリップするようなことが無かったとしても、今後もしコーヒーを家で楽しみたい!と思ったときには、ドリップケトルをわざわざ購入する必要がないのです!
もちろん、最初はこのストレートケトルでコーヒーを淹れてみて、さらにハマったらドリップケトルを買う、というのもアリです。

DSC01648.JPG
そういった意味でも、ストレートケトルはとってもオススメ!
IHでも使用できますが、もちろんガスでも使えますので、停電のときなんかにはきっと重宝します。

DSC01647.JPG
新潟県燕市で丁寧に作られているので、耐久性や堅牢性は申し分ありません。
ご結婚のお祝いやご退職、転勤のお餞別にもいいですね。

新しい生活には新しいキッチン道具を。
DSC01622mm.jpg
工房アイザワ ストレートケトル 2.0L マット IH200V対応 ¥13,750(¥12,500+税)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ