SSブログ

明日5/6は発送もお休み。5/7以降の店舗営業は検討中です [お知らせ]

DSC05659m.jpg
5/5(火)、本日は子供の日です。
ゴールデンウイークもあっという間に終盤。
今年は「大型連休」という言葉のウキウキ感は完全に遥か彼方へ忘れ去られ・・・。自粛ばかりで残念な連休になってしまいました。

また、当初5/6までとされていた緊急事態宣言も全国で5/31まで延長が決定。
地域によっては5/31を待たずに段階的に規制を緩めるかも?なんていう話もありますが、さてどうなることやら。
もう少し我慢の日々が続きそうなことだけは確かです。

DSC05951m.jpg
奈良も例年であれば芋を洗うような状態になるゴールデンウイーク。
でも今年はお寺も神社も駅前も商店街も、閑散とした寂しい連休となりました。
来年こそ、沢山の方にお越しいただけるといいのですが・・・。
そんなこんなでACARTもよほど暇をしているだろう、と皆さん思ってくださったのか、ちょいちょいとオンラインストアからご注文など頂き、大変ありがたく思います。


202005SHW.jpg
さて、先日お知らせしたカレンダーでは、明日も店内にて作業をする予定だったのですが、そろそろやるべきことも一段落ついてきたので、5/6(水)は店内作業や発送についてもお休みとさせていただきます。
臨時休業中なのに「休みます」というのも変な話ですが、オンラインストアからのご注文についてもお待たせしてしまうので、念のためご承知おきください。
ここ1週間ほど、休業中にも関わらず意外とバタバタしていたので、ちょっとだけステイホームさせていただきたいと思います。

また5/7(木)以降の実店舗の営業については、目下検討中です。
奈良県の今後の方針について、現時点ではまだ発表がありませんので、その内容次第で当店の営業についても調整する予定です。
当店としてはもし可能なら5/7から再開できればと思うのですが。
検討して、また明日のブログでお知らせいたします。

DSC06083mc.jpg
最後に自宅待機の猫スタッフの様子。本日は長女です。
夏の訪れがそう遠くないことを感じさせる日差しの中、ベランダで日光浴が最近のブームです。
道行く人やクルマの音も無く、静かな時間が流れます。

以上、明日は発送もお休みで店内にもおりません、というお知らせでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。