SSブログ

縮小営業再開は5/9(土)から・・・を目指します! [お知らせ]

DSC06043mc.jpg
少し遅くなりましたが、明日からの営業につきまして、お知らせです。

明日5/7(木)と明後日5/8(金)は、これまで通りお店は休業させていただくことになりました。
そして5/9(土)より、控えめに営業を再開したいと思います。
202005SHW2.jpg

ただ、5/7(木)と5/8(金)の休業中も、例によって18時ごろまで店内に居る予定です。オンラインストアの発送や、店内業務を中心に作業しますので、ご用の方はお立ち寄りください。

また、5/9(土)以降は営業を再開いたしますが、あくまでも「控えめに」縮小営業です。
遠くからわざわざお越しいただくお客様や、急ぎのお買い物の予定が特に無い方は、恐れ入りますが今月中はお控えください。
いつもお買い求めの消耗品や、急に必要になったもの、どうしてものギフトなどがありましたら、ちょっとお立ち寄りいただいて、お買い物をしていただけたらと思います。
もちろん、ご来店の際はマスクの着用と手の消毒をお願いいたします。

なお、オンラインストアの発送業務の都合上、5/31までは営業時間を18時までとさせていただきます。
発送業務が無い日などは19時まで営業も可能ですので、必要なお客様はご相談ください。

DSC06107m.JPG
ちなみに奈良県の発表としては、6日までの予定とされていた対象事業者への休業要請は、31日まで延長とのこと。
近隣の大阪や京都との兼ね合いもあり、急に措置を緩めると一気に感染拡大に繋がるおそれがある、というのが理由のようです。

とはいえ、当店としましてはこれ以上の完全な休業は、やはりいろんな意味で難しいのが正直なところ。あくまでもご近所の方の不便を解消できれば、という思いでの縮小営業再開です。
可能な限りの感染予防対策をして、控えめに営業させていただきますので、お客様にもご協力いただければと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。