SSブログ

お忘れではありませんか?キャッシュレス還元は今月中です [お知らせ]

DSC06563mc.jpg

2019年10月1日の消費税率引き上げに合わせてスタートしたキャッシュレス消費者還元事業が、6月30日をもって終了します。
キャッシュレス還元事業は、当店のような小さな店だと5%、コンビニなんかだと2%の還元が、カード決済やスマホ決済で受けられる、ざっくりいうとそんなシステムです。
もちろん、皆さますでにご利用されているかと思います。

DSC00051m.jpg
PayPayなどスマホ決済サービス各社が展開している独自のキャンペーンと合わせるとさらにお得になるなど、その時々でサービス内容も変わるので、この半年間楽しんでお買い物をしてこられた方も多いかと思いますが・・・。
そのキャッシュレス消費者還元事業があと半月ほどで終わってしまいます!うっかりしていました。

DSC05164mc.jpg
新型コロナのゴタゴタなどで満足に外に出られなかった期間もありますので、ACARTと同じようにお買い物を思う存分できなかった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
7月に入ってしまうとレジ袋はどこも有料になるし、カードやスマホ決済でお買い物しても還元は無くなるし、なんとも世知辛い世の中ですね・・・。
正直5%の還元があってもカードなんかだと後で返金されるのでその時に「得をした!」という感じはなかったのですが、それでも無くなるとなるとやはりちょっと残念な気がします。

DSC05364mc.jpg
そんなわけで、お買い物はぜひ6月のうちに!
もちろん7月に入ってからでも大丈夫ですが、できればお得なうちにお買い求めいただくのがよいのでは?と思い、あえてお知らせをさせていただきました。

特に、「そのうちに」や「いつか買おう」と思っていたものや、ちょっと高価なものはぜひ今のうちに。
今からのお取り寄せはちょっと時間が足りないかもしれませんが、在庫のあるものでしたら6月中にお買い求めいただけます!
DSC05619mc.jpg
ちなみに、欠品していたものも今少しずつですが再入荷もしていますので、最近ACART行ってないな、猫もいないしな、と思っていた方、よろしかったらお立ち寄りください(申し訳ありませんが猫は今のところまだですが・・・)。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。