SSブログ

4連休の最終日。雨ですがご来店お待ちしております。 [その他]

DSC02494m.jpg
連休最終日です。
例のウイルスの感染が日々広がっているような感じがしつつも、そこそこに賑わった奈良。
ずっと雨、という予報でしたが、1日目は晴れ、2日目は時折小雨、3日目は雨、というお天気でした。

DSC02604m.jpg
また、お客様の層も微妙に違い、たまたまかもしれませんが1日目はご家族連れ、2日目は少しだけ年齢層が上がり、3日目は逆に若いカップルの方多め、のような感じでした。
お天気も影響していると思いますし、商店街のお店や飲食店ではまた違っていたことと思います。
本日はどうなるでしょうか。
ちなみにお天気は残念ながら雨・・・。これ以上雨脚が強くならないことを、そして感染が広がらないことを祈りつつ、本日も営業しております。


売上は相変わらずそれほどではなかったとはいえ、3日間、お客様のご来店自体は久しぶりに多かった当店。
お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。
DSC02310m.jpg
ほとんど聞かれなかったものの、やはり「今日は猫さんは?」というお声を時々頂きました。
あとは不足している商品のお問い合わせ・・・。
相変わらず色々と品切れ&品薄で申し訳ありません。
連休の間にお買い上げいただき、減ってしまったものはまたお休み明けに少しずつ入荷できればと思っております。

ちなみに現在のところ、プシプシーナ珈琲さんのカフェオレベースが品切れ(8月はじめに入荷予定)、空気の器もいくつか品切れがあります(これまた来週中か8月はじめに入荷します)。
ご希望いただいているお客様にはお待たせしてしまいますが、しばらくお待ちください。

DSC00440m.jpg
そして猫スタッフについて。先週末連れてきたものの今週は見合わせておりました。
思った以上に感染も広がってしまいましたし、お問い合わせはあったものの「アカートの猫に会いに来た」という確固たる目的を持って来られた方もいらっしゃらなかったので、猫の出勤は見合わせて良かったのかなあ?と思います。
楽しみにしてくださっている常連のお客様からも「今はやめたほうが良い」というご理解のお言葉もいただきますし・・・。
皆さま3姉妹をご心配いただき、本当にありがとうございます。

DSC02121m.jpg
また今後の猫スタッフの予定ですが、やはり未定です。
あのおもしろおかしいキャノピーを、まだの方にはぜひ見ていただきたいのですが。
今後の感染拡大の状況も踏まえて、また決めたいと思います。

DSC07550m.jpg
最後に、明日は定休日を頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。



nice!(2)  コメント(0) 

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。