SSブログ

踏まれにきました。邪鬼ソックスに待望の新色登場! [商品紹介]

DSC09256mc.jpg

11/28(土)、本日のアカートには猫スタッフは居ません。
猫好きでご来店予定の方には申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。
DSC06642m.jpg
昨日もお伝えしたとおり、今週お休みの長女は健康そのもの。
今朝も窓際でお日様の光を浴びて快適そうに熟睡していました。
DSC06643mc.jpg
あまりにも熟睡していると、ちょっと心配になるので、ゆすって起こしてしまいます。
きっと迷惑なんでしょうね。
明日は次女と末っ子が出勤の予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、ちょっと寂しい土曜日ですが、楽しいお知らせがあります!
DSC09236m.jpg
シブくてカワイイ仏像グッズのマシュロバさんより、「仏下 邪鬼ソックス」の新色が発表されました!
ちょうど1年前、昨年の11月に当店でもお取り扱いを開始した「仏下」。
その後かなりの売れ筋商品となり、当店に新しい風と共にたくさんの新しいお客様を運んでくださいました。
ありがたいことにその後も「金剛力士あうんソックス」を数量限定で展開いただき、これまでたくさん販売させていただいております。

奈良の会社さんということで、納品などもいろいろと融通を利かせてご配慮いただき、本当にありがたいお取引先さま。
マシュロバさん、いつもお世話になっております。

DSC09252m.jpg
そんなマシュロバさんが新たに発表したのが、仏下の新色、黒鬼ホワイト!
当店の末っ子のような黒鬼が足の裏に編み込まれ、本体色はホワイトです。

DSC04687m2.jpg
オシャレなホワイト靴下は、学校など(?)白い靴下しか履けない方にもお使いいただけますね!
ちなみに、当店での人気色はMサイズはグレーでLサイズはネイビー。
このホワイトの人気がどうなるか、とっても楽しみです。

DSC09257m.jpg
これまでの色に加えて、ぜひ黒鬼ホワイトもよろしくお願いいたします!



そしてこの黒鬼ホワイトより少し前に当店でこっそりデビューしていたのが、マシュロバさんの力作「邪鬼map」。
DSC09283m.jpg
邪鬼が大好きなマシュロバさんがおすすめする、奈良で見られる邪鬼をイラストにしてまとめた地図です!

この地図に載っている以外にも、奈良県内にはたくさんの邪鬼がいるのですが、手軽に?見に行きやすいお寺さんの邪鬼を選んで地図にされたそうです(拝観日や時間については変更の可能性もありますので、お出かけの際にはお寺のHPなどで事前にお調べください)。
DSC09289m.jpg
また地図にはイラストだけでなく【邪鬼とは】【四天王とは】という説明なども書かれていますので、「邪鬼ってなに?」という方もぜひご覧ください。

マシュロバさんいわく「このマップがきっかけで邪鬼に興味を持ってくれる人が増えてくれたら本望です。
いつも踏まれている存在ですがその踏まれっぷりの見事さ、健気さ、憎たらしさ、可愛さ、面白さを見て何かを感じていただけたら邪鬼好きとして嬉しい限りです」とのこと。
彼女の邪鬼愛をぜひこのmapで感じて、邪鬼の魅力に触れていただければと思います。

アカートでも店頭でお配りしていますので、欲しいという方はお声掛けください。

DSC09229m.jpg
マシュロバ 仏下(ぶつした)邪鬼ソックス 黒鬼ホワイト(M/Lサイズ) ¥1,650(¥1,500+税)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。