SSブログ

次女はテレビっ子 [その他]

DSC00049m.jpg
3月3日(水)ひな祭り。
本日のブログはあっさりバージョンです。
写真はテレビと戦う次女。

ACART家の三姉妹はときどきテレビの映像に興味を持って、ずっと見ているということがあります。
好みとしてはみんなスポーツ中継やドラマなんかより、ドキュメンタリー系が好きみたいです。動物や鳥や昆虫なんか出てきたらもう夢中で見ています。

ただ三姉妹の中でも次女だけは、かなりテレビの映像に執着するところがあり、長女や末っ子はせいぜいテレビ画面の正面あたりの床の上からじっと見つめる程度なのですが、次女はテレビ画面に触れるだけでなく、画面に猫パンチをしたり、思いっきり体当たりしたり・・・。

この子いつからこんなだっけ?と思いながらたまたま撮りためた写真を見ていたのですが、どうやら物心ついた頃からずっとこんな感じだったみたいです。
DSC00050m.jpg
ちなみに今日の写真はおよそ6年ほど前、2015年の春のもの。岩合さんの番組ですね。まだ1歳にならないくらいの次女はまだほっそりとして若々しいです。
この頃はまだ体重も軽かったし、そのうち大人になれば理解するだろうと思っていたのですが、結局今でもよくテレビと戦っています。

というわけで、テレビ買い替えたいんですけど、もったいなくて新しいのは買えそうにありません。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。