SSブログ

今週末は日曜日のみ猫スタッフが出勤します。 [お知らせ]

DSC03376mc.jpg
3月5日金曜日になりました。
というわけで週末の猫スタッフの出勤についてお知らせします。

明日明後日の週末は、日曜日のみ猫スタッフを出勤させることにいたしました。
担当は若い方、次女と末っ子です。
DSC02789mc.jpg
長女はとりあえず引き続きのお休みとなります。
どうぞご了承ください。

DSC03313mc.jpg
1月10日(日)を最後に、7週間ほど出勤を見合わせた猫スタッフ。
理由はもちろん「新型コロナ感染拡大防止」ということで、猫そのものへの感染もさることながら、猫スタッフがいることで、お客様の不要不急の外出を促してしまうことが一番の理由でした。

そんななか、このところは新規感染者数の落ち着きを背景に、3月に入って近隣府県の緊急事態宣言もようやく解除されました。ただ、新規感染者数が減少したとはいえ、減少率の鈍化や変異ウィルスの増加など、まだまだ気を許せない状況が続いていることは間違いありません。
引き続き不要不急の外出は控え、感染拡大防止にはくれぐれもお気をつけください。

DSC02801mc.jpg
今週を逃しても、またそのうちに猫スタッフにお会いいただく機会はまだまだありますので、焦らず慎重に、機会があればご来店ください。

なお当店は引き続きマスク着用と入店時の手指の消毒をお願いしております。
またなるべく店内の商品にもお手を触れずにお買い物いただけると幸いです。
そして大変恐縮ですが、引き続き猫スタッフにはお手を触れていただくことができないことは、ご了承ください。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。