SSブログ

嬉し恥ずかし久々出勤。 [その他]

DSC03220m.jpg
3月7日日曜日です。
今日は2カ月ぶりに猫スタッフが出勤しています。
とりあえず久しぶりなので、いつものコントをお楽しみください。
DSC01435mc.jpg
久々のお店に戸惑う次女・・・
DSC01389mc.jpg
外の世界にも興味津々。

DSC01432mc.jpg
そしていつもクールな末っ子も離れたところから次女の様子を見ています。
DSC01394mc2.jpg
短い足でスキップ?かな?
重そうな全身ですが、一応バネのように動くんですね。
まるでボリューム感の塊が攻めてくるよう・・・。
とにかくお出かけできて嬉しいみたいです。
DSC01433mc.jpg
確かに。見ていられませんね。
重いくせにドスドスとはしゃぐものだから、迫力がすごいです。
しなやかな末っ子のひらりとした身のこなしを、少し見習ってほしいものです。

猫はこの写真のようにお店にいることもありますが、バックヤードで休憩していることも多いので、お探しの方はお声掛けいただければと思います。
本日もご来店をお待ちしています。
DSC03514m.jpg
そして実はしばらくお伝えし忘れておりましたが、当店でお買い物していただいた方全員にお配りしているThank you カードのデザインも新しくなっています。
今回はレジ台から入り口の方を見つめる末っ子がモデルです。
ぜひお買い物をして、手に入れてください!

最後に、明日は月曜日ですので定休日を頂きます。
オンラインストアも本日15時以降に頂いたご注文は、申し訳ありませんが週明け3/9(火)の発送となります。
ホワイトデーのお返しなど、お急ぎのお客様はお早めにご注文くださいませ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。