SSブログ

本日猫スタッフはお休み。あのおヒゲが!? [その他]

DSC05335m.jpg
4月24日土曜日です。
先日お伝えしたとおり、今週末は猫スタッフはお休みで、また明日4/25(日)はお店自体も臨時休業とさせていただきます。

出勤が無いので、猫スタッフたちは自宅でゆっくり休んでいると思います。
最近は家の中も暖かいので、思い思いの場所でお昼寝でしょうか。

DSC04849m.jpg
歳をとって眠りの深くなった長女は寝室のベッドの上?

DSC03435m.jpg
ダイニングの椅子の上で寝ている末っ子は、ちょっとしたカメラの気配でも察知して一応片目を開けて安全を確認します(いまだに警戒心の強い子)。

DSC05048m.jpg
リビングでは次女が・・・またテレビ見てますね。


そう言えば、ビッグニュースがひとつ。
DSC03290m.jpg
真冬にストーブでパーマをかけた長女。クリクリになっていたおヒゲがいつの間にか抜けてしまったようなのです!
猫のヒゲの生え変わりサイクルは約半年とのことだったので、梅雨頃まであるのかと思っていたのですが、思いの外早く抜けてしまいました。
DSC05347mc.jpg
こちらが今朝の様子です。

まあここ数回お店に出勤し、たくさんの方に見ていただいたので、お役目終了ということでしょうか。
これからまっすぐな新しいおヒゲが生えてくるといいですね。
そうしたらまた皆さんにご覧いただけると思います。
それにしてもあのおヒゲ、どこにいったんだろう(記念に置いておきたかったのに)?

DSC04456m.jpg
次女も、

DSC05013m.jpg
末っ子も。
出勤再開を楽しみに日々コンディションを整えております。
DSC04767mmc.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。