SSブログ

南市の恵毘須神社 [その他]

本日もお天気にめぐまれました。
お店の近所も朝からたくさんの家族連れの方々が歩いておられます。
初詣でしょうか。

ACART LIFESTYLEから数メートルのところに南市恵毘須神社という神社があります。

DSC04994m.JPG
今日もひっそりとしていてお参りの方は見かけないのですが
明日、明後日にはここで「南市初えびす」という催しがあるそうです。

1/4(土)午後5時~宵えびす(午後7時ごろまで)
1/5(日)午前7時~本えびす(終日)
だそうです。
こちらの神社は春日大社の末社(まっしゃ)で、当日は多くの参拝者がこられるとのこと。

昨年末オープンのACART LIFESTYLEとしましては
残念ながら今まで一度も経験がありませんので
どれほどの人が来られるのか予想がつかないのですが
この狭い路地がどんなことになるのかちょっと楽しみです。

当店としては何もイベントを予定していないのですが
今年の様子をみて来年の作戦を練ろうと思います。

DSC04997m.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。