SSブログ

4/10(土)と11(日)の営業は見合わせます [お知らせ]

DSC04717m.jpg
4月8日木曜日、お釈迦様のお誕生日に恐縮ですが、週末の営業についてお知らせいたします。

もろもろ考え合わせた結果、
今週末4/10(土)と11(日)の営業は見合わせることといたしました。

新型コロナウィルスの感染拡大が衰えを見せない中、ご来店のお客様には、感染拡大防止の対策でご不便をおかけしております。
具体的には、マスクの着用、手指の消毒(もしくはポリ手袋着用)、不必要に商品に触れるのをご遠慮いただく、の3点なのですが、このところお願いを守っていただけないケースがでています。

上記につきまして、平日の規模感であれば個別に対応することも可能ですが、週末多くのお客様にご来店いただく状況では安全な対応が難しくなっています。

そんなわけで今週末は一旦営業を見合わせますが、週明け定休日明けの13(火)からは今までどおり営業いたします。
また来週以降の週末までにはなんとか対応を考え、何かしらの対策を強化するのか、反対にノーディフェンスモードに変更するのか(!?)、決定したうえで営業を再開させたいと考えています。

なお、オンラインストアについては通常通り(定休日を除き)営業しています。
また発送の対応は店舗で行いますので、フルにではありませんが、スタッフが店舗にいることもあります。御用の方はお気軽にお声掛けいただければ可能な限り対応させていただきます。

以上、大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。