SSブログ

GW連休の営業について [お知らせ]

DSC05208mc.jpg
さて、いよいよ今週半ばから大型連休がスタートします。
お仕事によって違うでしょうが、長ければ4/29(木・祝)あたりから5/5(水・祝)までずっとお休みという方もいらっしゃると思います。

そんなゴールデンウィークの営業についてお知らせです。
昨年は休業要請の関係で4/25~5/6の期間はずっとお休みさせていただきましたが、今年も結構お休みをいただくこととさせていただきました。
DSC05131miv.jpg
表のとおり、いわゆるGW期間では前半の4/29(木・祝)~5/2(日)は営業いたしますが、後半の5/3(月・祝)~5/5(水・祝)はお休みさせていただきます。
※オンラインストアの発送業務も原則店舗営業日のみとさせていただきます。

DSC00639mm2.jpg
例年は春と秋は奈良公園が最も賑わう季節です。
写真はもちろん今年でも去年でもなく、楽しかった頃・・・。奈良公園には鹿と遊ぶ子どもたちの声や、思い思いにピクニックを楽しむ家族連れなどの声でとてもにぎやかでした。

DSC07599mm.jpg
そして道路はどこも渋滞。観光地で暮らす身としては煩わしいだけなのですが、今ではこの情景も懐かしく感じてしまいます。

DSC00397m.jpg
東大寺大仏殿への参道もとてもにぎやかだったのですが、今では冒頭の写真のように寂しい限りです。

DSC00818mm.jpg
せめて来年の春には再び賑わいが戻ることを祈りつつ、今年の連休はおとなしくステイホームでいきたいと思います。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。