SSブログ

梅雨の季節に彩りを。doop入荷です。 [商品紹介]

本日の奈良市内も曇り。朝まで降っていた雨の水溜まりがあちこちに残り、空気はひんやりしています。

DSC04388.JPG
そんなスッキリしないお天気の中でも相変わらずの人気、doopの爽やかな新作がまた入荷しています。
ピアスやイヤリングなどを着けたくなる季節ということで、最近さらに沢山の方にお買い上げいただいているdoopのアクセサリー。
プレゼントやお土産、ご自分用にもと、お一人で何点も買われる方ももはや珍しくなく、納品直前のここ数日は売場がかなり寂しくなっていたところでした。

実は最近本を出されたdoop作家マルヤマさん、ますますお忙しい中また沢山の作品を作ってくださいました。おかげさまですっかり売り場も充実!

さて今回初入荷はこちらのピアスとイヤリング。やはり季節柄爽やかな色目のものを選んでしまいます。
DSC04390.JPG
なかなか無い形と好評の三角形のモチーフやカラフルでポップなものなど、初夏の耳元にピッタリではないでしょうか。

DSC04399.JPG
もちろん定番のモチーフや何度か入荷して好評の作品、久しぶりのものなど他にもいろいろ入荷しております。本当に種類が多いので、何度か当店にいらっしゃっている方でも見たことのないデザインがお楽しみいただけるかと思います。

また、隠れた人気のリングやヘアピンもたくさん届いています。
DSC04404.JPG
ヘアピンは今回も作家のマルヤマさんにお任せで作成していただきました。
ACARTも納品してもらうまでどんなモチーフが来るのかわからないのですが、いつも「わー、こんなのきたー」と楽しくなるものを送ってくださいます。

DSC04406.JPG
リングもヘアピンも入荷するとすぐに完売してしまうので、気になる作品がある方はどうぞお早めに。


そして今回は当店二度目のマスキングテープがやってまいりました。
DSC08847.JPG
こちらも大人気でマルヤマさんのホームページでは一瞬にして完売となる幻の品。おそらく今現在もマルヤマさんのほうでは欠品となっているはずですが、ACART LIFESTYLEのために取り置きをしてくださっていたのです。
前回入荷したときも特にオンラインストアからのお問い合わせが多く、早々に完売してしまったので今回もすぐに無くなるのでは?とちょっとドキドキしております。

こちらも手に入れたい方はお早めに!

雨の多い季節ですが多少の水なら濡れても大丈夫。軽やかなペーパーアクセサリーで梅雨を乗り切りましょう。

ACART LIFESTYLE online store 「doop paper accessories」商品一覧
※店頭とオンラインストアで在庫を分けています。  店頭に無いもの、オンラインストアに無いものにつきましては、お気軽にお問い合わせください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。