SSブログ

もうすぐ2周年!今年は何トート? [店舗情報]

今月12日で、当店はめでたく、というか無事に、いや、なんとか・・・2周年を迎えます。周年といえば当店ではお馴染みのものがありますが、今年ももちろんご用意してございます。

DSC07647mm.jpg
今年はなんと・・・。
青トート!
あ、おとうと?など寒いダジャレも考えましたが全く何にも通じないので諦めてただの青トートです。

一応違うものも検討したのですが、比較的万人受けしてかさばらない、となると結局これ。
だって、お渡しするとだいたいの方に喜んでいただけますし、万が一使わなくても邪魔にならないですから。
やはり感謝の気持ちをこめて差し上げるのならば、少しでもお役に立てたり喜んでいただけたりするものが良い。毎年違うものもいいけど、毎年12月に何故かトートバッグを配る店、になるのも悪くないかと思っています。
DSC07719m.jpg
あと1、2年でカラーバリエーション的にネタ切れになりそうな気配もありますが、まぁそのときはそのときで。
とにかく今年は青トートなのです。


DSC07645m.jpg
そして気になるデザインです。
昨年は赤地にならまちのシンボルであるあの「おさるさんのお守り」をデザインしましたが、さて今年は?
DSC07638m.jpg
青地にクリーム色でプリントされているのは蝶ネクタイをつけた猫・・・。
これは!猫スタッフ!
とうとう猫スタッフをトートバッグにまでしてしまいました。まぁ、かわいい。


ちなみにサイズは昨年のアカトート、一昨年のグレートートと同じヨコ300xタテ200(持ち手含まず)xマチ100mmです。
試しに今年もショウガトウを入れてみました。というのも先日のモデルチェンジでショウガトウのパッケージが少しだけ大きくなったので念のため確認してみようというわけです。
DSC07716m.jpg
結果は、昨年同様9個でした。以前のショウガトウよりもさらにピッタリ収まって、まるでこのために作られたもののようです。そのうちプシプシーナさんからも発売されたりして・・・。


DSC07654m.jpg
この青トート、本日からお買い上げいただいたお客様に配布しています。もちろん例年通り期間中何度でも、お買い上げ金額に関係なく、お配りします。
もちろんオンラインストアをご利用のお客様にも同じようにプレゼントさせていただきます。
昨年は年内で配布が終了してしまいましたが、今年はどうでしょうか・・・。
この機会にぜひ、実店舗でもオンラインストアでも当店をご利用ください。

DSC02823m.jpg
ちなみに明日はこのトートバッグのモデル、猫スタッフがやってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。