SSブログ

阿修羅ワッペン再増産の秘密。 [商品紹介]

DSC08349m.jpg
青空が広がる気持ちいいい3連休の日曜日です。
ACART LIFESTYLEには予告通り猫スタッフ(姉)が出勤しております。暖かくなったからなのか、今までより行動的にお店の前の路地でひなたぼっこをしたり、店内を歩きまわってみたり、好きなように過ごしています。
商品にさわったり、お客様の邪魔をしたりしないので、こちらも安心して放置です。
明日は対照的に全く目が離せない妹(次女)が出勤します。
こちらもお楽しみに。


さて昨年8月にリリースした阿修羅ワッペンも色々なメディアに取り上げていただき、沢山のお客様にお買い上げいただきました。
本当にありがとうございます。
「阿修羅さまをこんな風にするなんて」というお声もあるかな、と正直思っていたのですが意外とそれもなく(ACARTが聞いてないだけですか?)仏像やお寺好きの方にも「いいね!」とご好評いただいています。
DSC08875.JPG
そんな中そろそろ現在の在庫も少なくなってきましたので、春の観光シーズンに向けてさらなる増産を決定。
前回はギリギリのところで品切れになってしまいましたが、今回は同じ轍を踏まぬよう早めに発注してみました。

するとデザイナーのスリーミンさんから「台紙の猫、もう1匹増やして3匹にします?」という超優しいご提案が!

この台紙は阿修羅ワッペン用に作っていただいた奈良バージョンで、本体と同じくらいACARTもお気に入りのもの。
DSC04855bkm.jpg
以前も書きましたが興福寺や東大寺、春日大社や猿沢池にACART LIFESTYLEまで載っている奈良感溢れる台紙なのです。もはやこれだけで作品と言っても過言ではない素晴らしさ。
その中の当店の前には猫スタッフもちゃっかり描いてもらっていて、しかも当時まだ小さくてデビューしていなかった妹まで載せてもらっていたのです。そして今回はそこにさらに末っ子も描く?というご提案だったというわけですね。
スリーミンさん、末っ子が増えたことをご存知だったんですね!ありがとうございます!

もちろん「台紙の猫は3匹で!しかも黒く塗りつぶしてください」とお願いしました。京東都さんは銀座に2店舗目を出されるということでデザイナーさんとしても何かとお忙しいはずなのに、お気遣いありがたいですね。

というわけで、追加で納品していただいた新しい台紙のワッペンがこちらです。
DSC08865.JPG

拡大!
DSC08866m.JPG
わかりづらいかと思いますが、たしかに黒い猫がお店の前にいます!

DSC08873m.JPG
とはいえ、在庫の都合で猫3匹の新バージョンは今回入荷分でも一部のみ。
その他は現在と同じ猫2匹になっています。
このブログをご覧の方のみにわかっていただける新台紙、たまに混ざっていますのでぜひ探してみてくださいね。

奈良のお土産に当店限定の阿修羅ワッペン、いかがでしょうか。
阿修羅わっぺん ピンク ¥756(税込)
阿修羅わっぺん ブルー ¥756(税込)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

会いたいぷー

・・・ということは…[目]
“レア物”ないし“シークレット”扱い[ひらめき]
by 会いたいぷー (2016-03-21 11:36) 

acart

ぷー さま

いつもコメントありがとうございます。
今のところレア物です。
本物の末っ子も今のところレア物ですが、どちらも将来的にはたくさん会えるようになる予定です。お楽しみにお待ちください。
by acart (2016-03-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。