SSブログ

ビーチサンダル2016 [商品紹介]

DSC03476mm.jpg
日曜日は猫スタッフの日。
本日は長女ですが・・・。
実は朝から一騒動ありまして・・・。
来週出勤のはずの次女が「私が行く!」とケージに立てこもり、動かなかったのです。
DSC03459mm.jpg
お店大好きにも程がありますね。
そんな妹を見て姉も「どうする?私?妹?どっち?」とオロオロ・・・。
やっと次女を引きずり出したところで今度は姉の方も「私今日行かなくていいよね~♪」と寝室で朝寝を始める始末。
長女と次女をなんとか納得させ、予定通り長女が出勤したというわけです。
いやいや、長女の涼しい顔の裏にはこんな苦労(?)もあるのです
DSC03482m.jpg
持ち場に戻る。


それにしても、朝からバタバタと走り回り、暑い・・・。海にでも入ってザバザバ泳ぎたい・・・。
奈良は海のない県ですが、海に行きたい人は(ACART以外にも)きっといるはず。
ということで。
海、海水浴といえば・・・。
今年もビーチサンダルの季節がやってまいりました。

DSC04970.JPG
昨年もご紹介しましたが、このビーチサンダル「FLOPEEZE」は少し変わっていまして、履く前は穴のあいた一枚の板状、というかドアノブにかけておく札みたいな形。
これがビーチサンダルになるのだから、あらびっくり。


早速その使い方です。
DSC04982.JPG
まず、裏表を確認しましょう。
模様がついているほうが表、足側で、黒くて滑り止めがついているほうが裏、地面側です。
まぁ、いかにもな感じなんで大体わかるかと思います。

そして裏側から丸い穴に足を通して・・・。
そのままにょきっと鼻緒に指を通せば完成です。
DSC00979mm.jpg
足首の前にサンダルの端のペロンとした部分がくるのがポイントです。
この形の日焼けをしそうですが、そうするとちょっとサーファー風にも見えますね。
サーファーに見えたくない方はきちんと日焼け止めを塗りましょう。

焼けた砂の上を歩くときはもちろん、足首を通してありますので海の中でも脱げてどこかへいってしまわないところが便利です。
ただし、本気で泳ぐ用のシューズではありませんので、海の中で履く場合はくれぐれもお気をつけください。

DSC04989.JPG
よくあるビーチサンダルより柔らかく折り畳んだり丸めたりできますので、プールサイドやビーチ、海の家など裸足ではちょっと・・・というときにもサッと取り出してお使いいただけます。
またそのために携帯用の袋が付いていますのでさらに便利。

DSC04973.JPG
柄はカラフルな水玉と、紺×白のボーダーです。
サイズはMとL、LLがあり、だいたい女性だとM(22~24cm)、男性や足が大きめの女性はL(24~26cm)、さらに大柄の男性はXL(26~28cm)、といった感じになります。

夏休みのキャンプや海水浴、プールなど水辺へのお出掛けにぜひお役立てください。

ビーチサンダル FLOPEEZEオリジナル ¥2,052(税込)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。