SSブログ

あひろ屋さん新商品 [商品紹介]

DSC00154m.jpg
1月13日(金)、相変わらず冬らしい寒い日が続いています。
こう寒いと奈良を歩く人もぐっと減り、日本の方よりも海外の方が目立ってきます。

当店にお越しいただく海外の方にも人気のあひろ屋さんの手ぬぐい、昨日も再入荷の商品をご紹介しましたが、本日は後編です。
お客様のご注文や再入荷とともに、せっかくなので当店初登場となる柄も入荷いたしました。

DSC01315.JPG
「曲水(焦茶色)」
ゆらゆらと曲がりくねった水を表現した柄。
連なる長い曲線と小さな波紋のような短い線で構成されたシンプルなデザインで、とってもモダン。
とはいえどれも完全に同一ではない曲線が味わいやあたたかさも感じさせます。
かなりデザイン感度の高い人が持っていそうなかっこいい手ぬぐいです。
あひろ屋てぬぐい 曲水 焦茶色 ¥1,296(税込)

DSC01324.JPG
「枝桜(さんご色)」
すべて繋がった枝々に、満開の桜の花が咲いています。
白い地に何とも言えない絶妙なさんご色が華やかで、はっとするほど美しいデザインです。
一足早い春を感じますね。
あひろ屋てぬぐい 枝桜 さんご色 ¥1,188(税込)

DSC01327.JPG
どの柄も素敵ですが、季節の柄を中心に店頭には展示しています。
もしお探しの柄が見つからないようでしたらぜひお声掛けください。
ACART LIFESTYLE online store 「あひろ屋」商品一覧

本日のブログはもう1件「お知らせ」を掲載しておりますので、そちらに続きます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。