SSブログ

仕事はじめに猫はじめ。控えめに福袋も。 [お知らせ]

DSC09515mm.JPG
新年明けましておめでとうございます。
2日間お休みを頂き、本日より仕事はじめのACART LIFESTYLEです。

昨年は移転やそれに伴う1ヶ月のお休みがあり、お客様にはご心配やご迷惑をおかけしました。
それでも、無事に2018年が迎えられたのはお客様や応援してくださる方、お取引先さまがあってこそ。本当にありがとうございました。
DSC09920m.JPG
2018年こそ、ご迷惑やご心配をあまりかけぬようもう少し安定した日々を送りつつ、皆さまの暮らしが豊かになるモノをご紹介できるように、邁進して参ります。
また2017年に出会った素敵な人々や支えてくださった皆さまから、たくさん勉強させていただき、もっともっとお役に立てるようになれればと思っています。
至らぬ点も相変わらずあるかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。


DSC09491m.JPG
さて、年始早々ではありますが猫が出勤しています。
実は昨日から「早くお店行かないのー?」とばかりにソワソワしていた次女。2日間もお店に行かないACARTを心配していたのでしょうか。
一方、やたら家に居るACARTがおもしろかったのか年末年始もやんちゃ振りを発揮した末っ子も、一緒に仕事初めです。
DSC09312m.JPG
本日も19時頃までみなさまをお待ちしております。
お正月の忙しいときかと存じますが、ぜひ猫はじめにいらしてください。


そして昨年なんとなくやってみて予想外に好評だった福袋、今年もやってみました。
DSC00222m.jpg
ACART的にはかなり利益を圧迫する企画なのですが、やらないわけにはいかない・・・。というわけで、今年もなかなかお得な商品が詰まっております。
中もご覧いただくことは可能ですので、ぜひゆっくり選んでみてください。


今年もACARTLIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。