SSブログ

しばらく枯渇していたワッペンたちも再入荷 [商品紹介]

DSC00414m.JPG
昨日は定休日を頂きました。
普段サボっていたツケ、というのでしょうか、あまりに放置していたことを急に片付けなくてはならなくなり、疲労困憊の休日となった月曜日。
そこからの火曜日ですので、週のはじめにもかかわらず少々グッタリしております。
もちろん元気は元気ですので、週末に向かって徐々にコンディションを整えていけたらと思います。
あ、もちろんACARTと違って猫は皆元気ですので、それだけはご心配のないよう、お願いいたします。

そうして這うようにして(大袈裟)やってきた本日も、久しぶりの商品をご紹介します。
ACARTに枯渇していたもの・・・数えればキリがありませんが、品数が驚くほど少なくなっていたワッペン、入荷しています。

先週末の土曜日くらいから店頭には補充していたのですが、予想通りたくさんのお客様にお手に取っていただくことができました!
数が少ないときは本当にさみしい売り場でしたが、これで少しだけ賑やかに。

まずは完全に無くなっていた「御伽草子」のワッペン。
DSC00650m.JPG
桃太郎
一寸法師
おむすびころりん
花咲か爺さん
浦島太郎
さるかに合戦

すべて人気の物語が再入荷しています。
DSC07933mm.JPG
主人公の桃太郎や一寸法師はもちろん、鬼やポチなど、小さなキャラもかわいいのがポイント。
お子様の体操着入れやリュックにと、買われる方も多いですね。
シールとしても使えるので、お道具箱などアイロンが使えない場所にもどうぞ。


そして御伽草子と同じく人気の「妖怪」シリーズも再入荷しています。
妖怪好きの皆様、お待たせいたしました!
DSC00647m.JPG
三つ目小僧
傘化け
化猫1
化猫2
化猫3
幽谷響
河童
海坊主
恥っかき
人魚

DSC01855mm.JPG
妖怪シリーズのワッペンはかろうじて売り場にはあったものの、かなりマニアックな妖怪ばかりだったので、このところお客様にもあまり選んでいただけず・・・。
今回はメジャーどころを中心にセレクトしましたので、またたくさんの方にお選びいただけると思います。
もうすぐやってくる夏、ぜひコワかわいい妖怪ワッペンとともに!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。