久しぶりにdoopのアクセサリーが届きました。 [商品紹介]

7/12(金)になりました。
今日一日がんばれば、明日から3連休の方もいらっしゃるかと思います。
やはり梅雨ですのでお天気は少し心配ですが、3連休全部雨!というわけではなさそうな予報です。
ぜひ、奈良にお出かけください!
さて、大変久しぶりになりましたが、doopさんより新しいアクセサリーが届きました。
最近は売り場にも数が少なくなってしまって、お探しだったお客さまにはご不便をおかけしておりました。
沢山届いたので、今回は売り場も少し拡張してモリモリと展示しております!
「いつ入りますか?」とお声掛けいただきましたお客様にはお待たせいたしましたが、ぜひお手にとってゆっくりとご覧ください。

ちなみに、ものすごく久しぶりなのでdoopさんのアクセサリーについてちょっとだけご紹介です。
開店当初からお取り扱いしておりますので、もちろんすでにご存知の方も多いかと思いますが、doopさんのアクセサリー、モチーフは紙でできています。
と、言っても樹脂でコーティングしてあるため、雨や汗でふやけてしまったり、すぐに傷んだりすることはありませんのでご安心ください。
紙で作っていることによってとても軽いので、付けていても気にならず、負担が少ないのが魅力なのです。
そしてデザインはすべてオリジナルで、作家のマルヤマメグミさんの感性が軽やかにキラキラと輝く宝石のように、自由に表現されています。
カラフルかつポップな色使いやデザインは、若い方だけでなく大人の女性にも大変人気です。

今回、やってきたアクセサリーは3タイプございますので、ご紹介します。
まずは小さめのモチーフで、耳にピタッとくっつくポイントタイプ。

あまり目立たないものが好きな方や、ぶら下がるタイプは引っかけてしまうという方にオススメです。
他にも、お子様のいらっしゃる方で、「ブラブラしてると赤ちゃんを抱っこしたときに引っ張られるから」という方にも人気のタイプ。
次はその小さめモチーフが2つ付いたタイプです。

単なる2連ではなく、お耳の前側に1つと、後ろ側にぶら下がる感じで1つ。
前側は先にご紹介したのと同じポイントタイプなのですが、さらに後ろにもぶら下がるタイプがあることで、後ろ姿も手抜きになりません!
ポイントタイプだと、前からしか見えないので寂しい、という方、ちょっと変わった2連のイヤリングをお探しという方、いかがでしょうか?
最後は、モチーフ2つが少し大きくなった前ポイントと後ろぶら下がりのタイプ。

これでもdoopさんのモチーフの中では大きめではなく中くらいのサイズなのですが、2つも付いているので存在感はバッチリです。
大きめのイヤリングが好きな方におすすめです。

久しぶりのdoopですが、今回はすべてイヤリング、そして残念ながら1点ものです。
申し訳ありませんが、早いもの勝ち・売り切れ御免となりますので、ご了承ください。
写真の中で「これだ!」というものがありましたら、もちろんお取り置きも承りますので、お気軽にお問合せください。
店頭には前回入荷分のピアスもまだたくさんございます。

最後になりましたが、今週末3連休の猫の出勤です。
7/13(土):次女・末っ子
7/14(日):長女
7/15(月・祝):次女・末っ子
です。
月曜日は祝日ですので、営業になります。
その翌日、7/16(火)は振替の定休日とさせていただきますので、お間違いのないよう、お願いいたします。
コメント 0