SSブログ

nokkonicoさんの作品がオンラインに登場 [商品紹介]

DSC08887mc.jpg

先週末に引き続き、今週も縮小営業です。
ご来店の際はマスク着用、手の消毒、商品への接触をなるべく控えていただく、出来るだけ少人数でご入店いただく・・・などにご協力ください。お願いばかりで恐縮ですが、そんな感じで今週もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、母の日は過ぎてしまいましたが、今年は5月の1ヶ月間を「母の月」にするという提案にACARTも勝手に乗っかり、またまたプレゼントに良さそうな商品のご紹介です。

DSC04998mm.jpg
nokkonicoさんのイヤリングやピアスを、新たにオンラインストアでもお買い上げいただけるようにいたしました!これでACARTの店頭に来られなくても、遠くのお母さんにも、素敵なアクセサリーを贈っていただけます。
作品はほとんどが一点物ですので、nokkonicoさんのオンラインストアにはない、当店だけの色や形です。

DSC07067.jpg
オーガンジー刺繍シリーズは、刺繍糸の色味とオーガンジーの透け感が楽しめる作品。丸だけでなく三角やふにゃふにゃっとした変形リングもあります。

DSC08874m.jpg
そしてnokkonicoさんのセンスが凝縮された「刺繍のカケラ」は、制作するのにかなり時間のかかる作品で、これまでイベント限定だったもの。特別に当店のためにいくつか製作してくださったものを、今回オンラインストアにも掲載いたします!

DSC02666-001.jpg
最後は、今年の冬の終わりに当店にやってきた「しぜんのカケラ」。お花や絵の具がレジンの中に閉じ込められた、春夏にぴったりな軽やかな作品です。

DSC02669m.jpg
これら全てがオンラインストアにてご覧いただけます。
(このブログの写真には、いくつか売り切れたアイテムも写っておりますが、最新の在庫はオンラインストアでご確認ください。)

ACART LIFESTYLE online store 「nokkonico」商品一覧はこちら

サイズ感などについてはちょっと分かりづらいのですが、お問い合わせいただけましたらお答えできますので、気になる作品があればお気軽にご質問ください。
DSC05337m.jpg
すべてかわいい専用BOXが付いてますので、ラッピングご希望の場合はこのお箱にリボンをかけさせていただきます。母の日にはちょっと間に合いませんでしたが、母の月には間に合います!もちろん、お母さんへのプレゼントだけでなくご自分用にもオススメです。

ぜひぜひ、オンラインストアか店頭でご覧ください!

ところでnokkonicoさんに対抗してネッコネコさんを名乗る猫スタッフ次女は?
DSC05082mc.jpg
長引く自宅待機にすっかりやる気を失っております。
早く出口が見えるといいのですが・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。