SSブログ

ワッペン大量入荷!妖怪もあります。-京東都「和片」 [商品紹介]

DSC01853.JPG
オープン以来不動の人気を誇る京東都のワッペン。
仕入の度にちょこちょこ追加していたので沢山あったのですが、最近少し種類が寂しくなってきておりました。
もちろんそれでも充分な数があるはずなのですが。
やっぱり、ワッペンは「多過ぎる」くらいがかわいい。
見たそばから忘れるくらいの豊富さが必要。
という訳で、京東都の他の商品も新たに注文しつつ、品薄になりがちだったワッペンを大量入荷してみました。

DSC01855.JPG
今回の発注では今までなんとなくやり過ごしていた妖怪シリーズも追加!
「人魚」や「傘化け」、「海坊主」などなど。
自分の持ち物のどこに貼り付いてくれるのか、想像すると楽しい仲間たちばかりです。
しかもこの妖怪シリーズは、ワッペン一つ一つのどこかに蓄光糸が使われており、暗いところで光る心ニクイ仕掛けが。
どのワッペンのどの部分が光るのかを探すのもまた楽しいのです。

DSC01861.JPG
そんな楽しいワッペンに限らず納品されたものはすべて、発注したものと種類や数が合っているか、キズなどはないか、などチェックをしているのですが、ワッペンの納品はどうも真剣味に欠けます・・・。真面目にチェックしているのに、「化け猫」とか「ぬらりひょん」とか自分で注文したとはいえついつい「ぶっ」と笑ってしまい、仕事になりません。「河童」けっこうかわいいなー、とかついつい見てしまうのです。やっぱり愛しいですね、ワッペン。

DSC01857.JPG
お洋服やバッグに付けるもよし、そのまま飾っておいて眺めるもよし、プレゼントの中にそっと忍ばせるもよし。
ぜひぜひ、お気に入りのワッペンを探しにACART LIFESTYLEへお越しください。
DSC01541.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。