SSブログ

もはや恒例。doopが入荷しました。 [商品紹介]

今日はクリスマスイブ。
ここ数日の奈良は暖かい日が続いており、今夜もこの時期にしては穏やかな夜になりそうです。
ACART LIFESTYLEのお店の近くでも、チキンやクリスマスケーキの特設売り場を設けるお店がたくさんあって、とても賑わっています。
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

さて本日も商品紹介です。
このところ、たまりにたまった新入荷商品のご紹介がまだ全部終わっていないのですが、そんなさなかに、もはや恒例とも言えるdoopのペーパーアクセサリーが届いたので、順番を割り込んでご紹介します。
何しろ早くお伝えしないとあっという間に売れてしまいますので・・・。

DSC07061.JPG
今回はピアスとイヤリングの中で人気の高かったものの再入荷が中心となりますが、
それに加えて新入荷のリングとブローチも幾つか入荷しました。

まずブローチですが、前回同様作家のマルヤマさんにお任せし、様々なモチーフを自由に組み合わせたオリジナルの作品を制作していただきました。もちろん1点モノです。
DSC05991.JPG
大きさや色合いもそれぞれ異なりますが、いずれも素敵なdoopらしいデザイン。どれにしようか迷ってしまいます。自分の感性を信じて一番気になるもの、第一印象で気に入ったものを選んでみてはいかがでしょうか。
作家の感性と買い手の感性がシンクロする、まさに一点モノらしい選び方が楽しいと思います。


次にリング。
DSC05982.JPG
今回の入荷分はどれも淡い色合いと細めのラインで描かれた繊細なデザインのものとなりました。
doopのデザインの中では落ち着いた大人ぽいモチーフ。
普段より少しオシャレをしてお出かけしたいこの時期に、上質な素材の洋服にも馴染む上品さがある一方、紙という素材が持つ軽さも持ち合わせているので、重く地味にならないあたりが絶妙なテイストです。

リングの金具は調整可能ですので、どなたでもお使いいただけるほか、気分によって着ける指を変えることもできます。またピアスやイヤリングより厚めに塗られた樹脂加工で丈夫にできていますので、手を洗うときにもあまり気を使わなくて済みますね。
自由な発想で毎日つけたくなる素敵なリングです。

DSC05992.JPG
その他ピアスやイヤリングもたくさん入荷しました。
あの時買っておけばよかったと後悔している方も、もう一度手に入れられるチャンスです。

と言っても、昨日入荷してすぐに店頭に並べたところすでに売れてしまったものもございます。このブログの写真に写っているけれど店頭では無くなっている・・・、ということもありますのでご容赦ください。

さらにオンラインストアにもこれまでお取り扱いしていなかったデザインのものを追加しています。
遠方の方でもこの機会にぜひご利用ください。
また「紙ってどういうこと?」や「商品の詳細が知りたい」、などのお問い合わせも受け付けております。
ACART LIFESTYLE online store 「doop paper accessories」商品一覧

クリスマスのプレゼントやお出かけにはもう間に合わないかもしれませんが、忘年会や新年会、お正月のおめかしにぜひdoopのアクセサリーをお楽しみください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。