SSブログ

今年最後の再入荷! [商品紹介]

DSC06149m.jpg
12月30日。例年にくらべて暖かな年末。
ACART LIFESTYLEの2014年の営業も本日で終了です。
ご来店・応援してくださった皆様のお陰で、なんとか無事に2014年最後の営業を終えることができそうです。
本当にありがとうございます。

DSC06105m.jpg
猫スタッフは一昨日の日曜日で年内の勤務が終わりました。
そんな最終日は変わったお客様がいらっしゃいました。
コミドリコンゴウインコさん。
猫スタッフのヒゲぶくろがひくひく。くれぐれもお客様を食べないように・・・。


そんなこんなで今年最後のブログは人気商品の追加をあれこれご紹介です。
新商品ばかり、というわけではないのですが人気で欠品していたものや入手困難だったものなど、年の瀬にもかかわらずあれこれ入荷しております。
お忙しい中ご対応いただいたメーカーさんにも感謝です。

DSC06080.JPG
まずは京東都さんから、前回入荷できなかったキーホルダー「べにてんぐたけ」とブローチ「るりはつたけ」がやっと当店初入荷!きのこ好きのお客様、大変お待たせいたしました。さらに欠品していたキーホルダー「るりはつたけ」も再入荷いたしました。若干季節はずれの感もありますが、相変わらずご好評いただいています。
DSC06082.JPG
ACART LIFESTYLE online store 「京東都 ブローチ るりはつたけ ¥788(税込)」
DSC06089.JPG
ACART LIFESTYLE online store 「京東都 キーホルダー べにてんぐたけ ¥972(税込)」

その他欠品していたものとしては「カイゼル髭」と「雪中雄鶏図」、「かえんたけ」のワッペン。文字で並べて紹介すると何のことやらわかりませんが、これらは入荷してもすぐに無くなってしまう意外な人気者。
他にも「獅子舞お手玉 鶴つなぎ」や「お守り(身代わり申)」も在庫を補強して初売りに備えてみました。
DSC07203.JPG



また、前回の再入荷で「これがホントに最後!」と豪語してしまった手袋も、「まだこれだけ在庫あるよ?」というEVOLGさんの甘い言葉についつい乗ってしまい、3回めの再入荷をしてしまいました・・・。いやだって、一日に何個も売れるんですもの・・・。
DSC06053.JPG
しかもここにきて人気モデルの幾つかには新色を追加!でもこれがきっと最後になるはず。

まずは「VANILLA x NAVY x GRAY」が爆発的人気だったFLEURの「FOREST x SILVER x MUSTARD」。
DSC06057.JPG
ACART LIFESTYLE online store 「EVOLG FLEUR (FOREST x SILVER x MUSTARD) ¥3,564(税込)」
写真で見るよりも緑色が濃く、落ち着いた印象です。黄色や緑がお好きな方にハマりそう。

DSC06063.JPG
ACART LIFESTYLE online store 「EVOLG MC. (RED) ¥2,808(税込)」
そして柔らかな質感とボアのあたたかさがたまらないMC.にも新色「RED」が仲間入り。今まではちょっと落ち着いた色のラインナップだったこのモデルですが、女性の方にも喜ばれそうなきれいな赤を新入荷。シックな色の上着の差し色に良さそうです。

DSC06062.JPG
ACART LIFESTYLE online store 「EVOLG TRICO LONG (BEIGE x PINK x RED) Ladies ¥3,456(税込)」
もう一つの新色は女性用TRICO LONGの「BEIGE x PINK x RED」という可愛らしい組み合わせ。いちごのショートケーキみたいでとても女性らしくフェミニンな印象。
もちろん在庫補充として「かわいくてあったかい」と大人気のMITや柔らかな肌触りが魅力のMARSH、新色で赤を入荷したMCの他の色.も再入荷しました。

一時は少し寂しくなっていた手袋売り場もまた賑わいを取り戻し、当店もいよいよ来年の初売りに備えます。

そうです、2014年も残すところあとわずか。
今年ACART LIFESTYLEをご利用くださったお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。思えば新年にブログを始め、1月31日にオンラインストアを始め。どちらも最初は誰かに見られているのだろうか?と不安でしたが、今では沢山の方に閲覧いただき、またご購入もいただけるようになりました。

その後も厳しい冬を乗り越えお花見シーズンやゴールデンウィーク、猫祭りや猫スタッフの加入、夏の燈火会や秋の行楽シーズンに正倉院展など、すべてが初めてだった2014年。

そしてやっと迎えた一周年。
記念品のトートバッグ「アカトート」プレゼントを開始してお配りできたのは約1カ月。昨年のオープン記念と同じくらいの期間お配りすることを想定していたのですが、想像以上のスピードでなくなってしまいました。
オンラインストアからのご注文が増えたことはもちろん、当店にお越しいただくお客様が昨年と は比べ物にならない数になっていることに驚き、また大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
来年は今年の反省を生かし、もっと良いお店にできるように努めて参ります。
年始は1/2から営業です。
DSC07019.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

納めのぷー

いろんなことがあったケド…[考えてる顔]
いまだにどうしようもないこともあるケド…[がく~(落胆した顔)]
今年は奈良町を歩いたおかげで
『な~んもエエことなかった[爆弾]』とは言わないで済んだ…
知るはずのなかった人々と出会えた…
何よりも“[猫]ぶらじるさん[揺れるハート]”に出会えたわ[ぴかぴか(新しい)][目がハート][ハートたち(複数ハート)]
今年はそれに尽きるかも…
by 納めのぷー (2014-12-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。