SSブログ

2015年仕事始め。初売りSALEなのです。 [その他]

DSC07094.JPG
2015年、あけましておめでとうございます。
今年もACART LIFESTYLEをよろしくお願いいたします。

DSC07246.JPG
本日1/2から2015年の営業を開始いたしましたが・・・。
相変わらず、バタバタしております。
ACART的にお休みは2日間。お掃除をしておせちやお雑煮の準備をして、ゆったりまったり正月番組を見て笑って寝る・・・。そんな野望は泡と消え、色々なハプニングやアクシデントが重なり、慌ただしい中での2015年の始まり。
先が思いやられます。

さて、年末にお伝えしたかと思いますが、年始も配るぞ!と意気込んでいたアカトートが早期に終了してしまいました。とは言ってもやはり年始、初売りですので「他に何か年始らしくお客様に喜んでいただく方法はないか?」と考え、ちょっとした催しをしております。
弱小販売店の当店は他の大手さんほどの大盤振る舞いはできないのですが、初売りSALEなのです。

DSC07261.JPG
当店で根強い人気を誇る「柳宗理」ブランドを全品10%OFFで販売いたします。
ふだんはちょっと大きなお買い物となってしまう南部鉄器のお鍋も、ステンレストングも、もともとお手頃なナイフやフォークといったカトラリーも。少しだけですがお安くなっています。
この機会にご家族分のカトラリーをまとめ買い、なんていかがでしょう?
期間は1/2(金)~1/5(月)まで。
商品はこれに備えてたくさん入荷していますが、売り切れの際はご容赦ください。
ちなみに店頭のみのSALEですので、オンラインストアでは実施しておりません。こちらもご容赦ください。

DSC07196.JPG
さてSALE期間の最終日が1/5(月)!?・・・とお思いの方、鋭いです。
そう本来なら平日の月曜日なので定休日をいただいているのですが、5日は営業いたします。
というのもこの日はACART LIFESTYLEから数メートルのところにある南市恵毘須神社で「初えびす」があるからなのです。
一説にはこの日一日で約1万人の方が訪れるとのこと。当店はお参りを終えた方が通られるルート上にありますので、そのほとんどの方の目に触れる機会となります。
昨年もオープン間もなかった当店としては、もはや完全にキャパオーバーな状況で大盛況となりました。
というわけで月曜は営業で、1/6火曜日が振替の休業日です。

またその前日の日曜日は、宵えびすでもありますが、猫スタッフの仕事はじめでもあります。
こちらもよろしくお願いいたします。

DSC08923.JPG
何はともあれ2015年もACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

あけましてのぷー

明けましておめでとうございます。

今年も[猫]ぶらじるさんと楽しく過ごせますように[揺れるハート]
by あけましてのぷー (2015-01-02 14:04) 

acart

ぷー さま

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山ご来店いただきありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。
日曜は猫がやってきますよ~。


by acart (2015-01-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。