SSブログ

THIS IS 最高にちょうど良いポーチ [商品紹介]

昨日はのっけからバタバタしてしまいましたが、新年早々沢山のお客様にご来店いただき、まずまずの出足。
常連のお客様にもお会いすることができて嬉しい仕事始めとなりました。
本日はお正月気分もそこそこに、気を引き締めて参りたいと思います。

DSC05679.JPG
というわけで新商品のご紹介です。ずいぶん前にお願いしていてやっと入荷することができた、青衣の「半月ポーチ」です。
実は昨年12月の終わりに入荷していたのですが、ご紹介が間に合わずこんなタイミングになってしまいました。

斬新でどこか懐かしい柄が人気の青衣。ご覧になるお客さまから時々聞かれるのが「満月ポーチ」と「寝待月ポーチ」の間くらいの大きさってないですか?というお言葉。満月ポーチはお財布や携帯を入れて持ち歩く感じですし、寝待月ポーチはお化粧品などを入れるには少し小さい。ちょうど中間くらいの大きさのポーチがあればいいのに、ということですよね。そうですよね、わかります。

そんなやりとりがACART以外でもあったのかなかったのかは知りませんが、その要望に応えるように去年の春頃に新たにできた商品が、本日ご紹介する「半月ポーチ」なのです。

DSC05674.JPG
名前の通り、大きさと容量は満月ポーチの約半分。名前の通り、半月のカタチをしています。そして価格も「満月ポーチ 税込2700円」と「寝待月ポーチ 税込1620円」のちょうど間、税込2160円です。
DSC05676.JPG
細かく言うと、マチが満月ポーチの2.5cmに対して半月ポーチは5cmと幅広。持ち手は短くなります。

DSC05689.JPG
もちろん満月ポーチや寝待月ポーチと同じく中がナイロンになっているので、お化粧品による汚れも落ちやすく、立体的でしっかりとした作りになっています。口が大きいので中が見えやすいのも使いやすいポイントですね。

何もかもがちょうど良い、半月ポーチ。とりあえずやっと当店にまわってきた「森とムクドリ」、「カラス天狗」、
DSC05677.JPG
菊と蝶」、「錦鯉」、「菜の花」の5種類を店頭とオンラインストアにて販売しています。
DSC05684.JPG


これ以外の商品についてもそうですが「うちのはカタチにとてもこだわっているので縫製も複雑でなかなか出来上がって来ない」とメーカーさんが嘆くほど在庫の確保が難しい青衣の各アイテム。

店頭でもオンラインストアでも人気ですので、ご購入を検討されている方はどうぞお早めに。
ACART LIFESTYLE online store 「青衣(あをごろも)」商品一覧



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。