SSブログ

お待たせしました。プシ猫ボトル待望の再入荷です。 [商品紹介]

DSC04243m.jpg
本日の奈良市内は曇。
風がないので蒸し暑く、屋外で少し動くと休憩したくなるような・・・。
というのは猫だけでしょうか。
日曜の恒例、出勤してきた猫は「散歩してくるっ」と勇んで出かけたものの、数メートルで「暑っ。もうええわ」と座り込んでしまいました。
DSC04237.JPG
本オープン間近のご近所一風さんの様子でも伺おうかと思ったのですが。
外よりもひんやり涼しいお店の中がやはり居心地良いようですね。


さて、猫の今朝一番の仕事は入荷商品の受け取りでした。
DSC04252.JPG
朝イチで香川県より届いたプシプシーナ珈琲さんの商品たちを宅配業者さんから受け取り、中を確認。
プシプシーナ珈琲さんと言えば、アレです。

DSC03367.JPG
長らく欠品していた大人気の水筒が本日届いたのです!
遅ればせながらこれでやっと猫アートの関連商品がコンプリートした、と言っても過言ではありません。
お忙しい中、急いで送ってくださったプシプシーナさんには本当に感謝です。

DSC04257m.jpg
もちろん今月の猫アート終了後もしばらくは大丈夫であろう数を入荷いたしましたので、ご自宅用にも猫好きのお友達へのお土産にも、沢山ご購入いただければと思います。
毎日数多くチェックされているオンラインストアの方も在庫を更新していますので、ネットからのご注文も大歓迎です。


ACART LIFESTYLE online store 「プシプシーナ珈琲」商品一覧はこちら


DSC03476m.jpg
また、実はこちらも欠品していた水出しコーヒーも補充できました。
暑くなるとやはりこの涼しげなパッケージに注目が集まるようで、「山頂のコーヒーもいいけど、季節柄こっちにしよう」とお買上げいただく方が大変多く、前回入荷分はすぐに完売。
こちらも本日沢山入荷いたしましたので、これで安心してあと半月の猫アートも乗り切れそうです。

猫好きの方もプシプシーナさんのコーヒーが好きな方も、ぜひお買い求めください。
では、さようならー。っておい、どこいくの!?
DSC04247.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

夜勤明けに昼飲みするぷー

せっかく教えていただいた【ドイツの夕べ】には参加できなかったんですのよ[がく~(落胆した顔)]
たどり着いた頃には大行列の上、[レストラン][ビール]も完売‥[泣き顔]
もはや《きたまち》の“ベルギー”にも行く元気もなく…地元で飲んで帰りました。
食べたかったなぁ‥あのソーセージ…[涙]
by 夜勤明けに昼飲みするぷー (2015-06-15 11:18) 

acart

ぷーさま

いつもご来店いただきありがとうございます。
ドイツの夕べは大行列で完売だったんですね・・・。
残念ですしなんだか申し訳ありませんでした。
今週末も色々なイベントがありますのでまた懲りずにご参加いただければと思います。
近いうちにブログでご紹介いたしますが、次は念のためお早めにお出かけくださいね。

by acart (2015-06-16 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。