SSブログ

贈る人も贈られる人もうれしいギフト [店舗情報]

DSC03259m.jpg
11月にしては暖かい日が続くものの雨の日が多かったここ最近。
もちろん雨ニモマケズ当店は営業しておりましたが、お客様の数はやはり少なめでした。
残念ですが、お天気のことは仕方ありませんね。
でもそんな中でもご近所の方がいらっしゃって色々とお買い物をしてくださいます。
雨の日にわざわざやってきて何を買ってくださるのかというと、最近祝儀袋をお買い上げになる方が多いように思います。
DSC06475.JPG
いつもお越しいただく方になんとなくお尋ねすると、「結婚式があって」とのこと。
そのほかにも常連のお客様が「あ、これこれ」と祝儀袋を買いに来られ、お話を聞くとやはり「結婚式」とおっしゃることがこの秋とても多かった印象です。


DSC04921m.jpg
また祝儀袋だけでなくご結婚祝いのギフトを承ることも店頭、オンラインともにとても多くなっています。「あそこで買おう」と思っていただけるのはやはりとてもうれしいことですね。
DSC06922m.jpg
ギフトのラッピングはいつでも緊張するのですが、ご結婚の場合は特に気を使います。
たとえ包装紙の端っこであっても縁起のものですからシワの一つも付けたくない、テープの貼り直しすらしないように、と細心の注意を払います。
贈る方も贈られる方も喜ぶようなラッピングを、と心がけていますので、ご結婚のお祝いだけでなくちょっとしたプレゼントやお礼の品にも、どうぞお気軽にお申し付けください。

そんなわけで最近のラッピングをちょっとご紹介したいと思います。
前もって店頭でご予約いただいたギフトや、発送まで時間の猶予があるご注文に関しては撮影もしっかりできるのですが、基本的にはギフトは突然にやってきます。オンラインストアでも即日発送をしますので、写真におさめる時間がないことが多く、今回ご紹介するのはほんの一例です。


DSC02834-002mm.jpg
ご結婚のお祝いの外のし。
3120のラッピングペーパーを使用して少し華やかにしています。

DSC02834-001.jpg
同じくご結婚のお祝いですが、こちらはのし無し。
リボンがけにしました。


DSC07426m.jpg
また蚊帳ふきんのプレゼントラッピングもご好評いただいています。
1枚売りのふきんを2枚セットや3枚セットで、合計◯セット、などとご注文いただければその通りにお包みいたします。
年末年始のご挨拶や、ちょっとしたお礼に喜ばれる蚊帳ふきん。
ぜひご利用ください。

DSC02834-003.jpg
その他にもリボンの色の指定やメッセージカードのご要望などにもできる限り対応させていただきたいと思います。
大量注文や細かいご要望などはメールやオンラインストア注文画面のコメント、店頭にて承りますので、ご相談いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ACART LIFESTYLE online store 「ギフトラッピングガイド」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。