SSブログ

UVカット率99%以上!ストロングな日傘今年もあります。 [商品紹介]

DSC09886m.jpg
本日は次女が出勤しています。
午前中はnecocoさんに出張・・・あれっ?そろそろ移転で今日からお休みでは?
どうやら新店舗の工事が少し遅れてしまった結果、本日は旧店舗で営業中なのだそうです。
というわけで、せっかくなので旧店舗最後のご出張。
姉と違ってこの子はウロウロと落ち着きがなく、necocoさんには大変ご迷惑をおかけいたしました・・・。

DSC01591.JPG
さて、落ち着きのない次女がちょっとお昼寝している今のうちに、商品のご紹介です。
昨年の春、入荷してすぐに完売してしまったUVカット率99%以上の遮光日傘、「Smart mini Parasol」。
ACARTとしてももう少し売っていたかったのですが、いつの間にやら在庫が終了してしまっていた人気商品です。
やはり店頭でご覧になる方には「遮光99%!」というのが効くらしく、非常に高い関心を持っていただきました。
またお買い上げいただいた方の中には「今日はこの日傘だから日焼け止め塗ってないの!」という大胆な方も(これが正しいのかどうかはご自身の判断にお任せします)・・・。とにかくご満足いただいたということで何よりです。

DSC09297m.jpg
紫外線カットの機能に注目が集まった「Smart mini Parasol」でしたが、残念なのが柄が1種類だったこと。
もちろんいろいろと入荷したかったのですが、正直なところ「これ!」と思える柄がラインナップの中になく、最も爽やかな「Stripe Beige YL」の1種類のみとなりました。
ただ厳選しただけあって、落ち着いたベージュにシンプルな黄色のラインのこちらの柄は日傘ヒガサしすぎていないのが大好評。
「レースとかのはあまり好きじゃないけど、こんな日傘ならほしい」と嬉しいお言葉をいただくこともありました。

DSC09267.JPG
その「Smart mini Parasol」、今年は柄の種類を増やして再入荷することができました。
昨年よりもACART好みの「可愛らしすぎない」「シンプル」「クール」な柄が増えたのです。

57418nami.jpg
一見普通のストライプですが、よく見ると細いラインが波打っています。遊び心があってかわいいですね。
HUS.Smart mini parasol Nami BL 57418 ¥3,456(税込)

57415swallow.jpg
紺色地に飛び交う白いツバメが爽やかな、夏らしい柄です。
HUS.Smart mini parasol 57415 Swallow NV ¥3,456(税込)

さて肝心の機能についてももう一度おさらいさせていただきます。
DSC09801.JPG
先日も新柄をご紹介した人気のSmart miniシリーズは全てUVカット加工が施されていますが、その中でもこちらはUVカット率99%以上という、遮光性を強化した特別仕様。
生地の裏面に施されたPU(ポリウレタン樹脂)コーティングが通常の日傘より光や紫外線を強力にカットします。
DSC09806.JPG
傘の内側は真っ黒ですが、お日さまにかざして見ると表の模様が透ける感じで、そんなに重たい印象ではありません。紫外線を防ぐだけでなくしっかり遮光してくれるので自分専用の移動する日陰を涼やかに作ってくれます。
本格的遮光日傘ですが、折り畳むと約15cmになり、コンパクト・軽量で携帯にとっても便利です。かさばらないので気軽に持ち運べますね。
コンパクトですが広げると直径は約86cm、1人なら余裕で入れます。

今年は上記の3柄をご用意しましたが、どれも老若男女問わずお使いいただけるデザインだと思います。
お値段はすべて税込3456円。
太陽がどんどん力を増すこれからの季節、紫外線対策はもちろんのこと猛暑対策にも重宝するはずです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。