SSブログ

新柄登場!青衣。 [商品紹介]

DSC00607m.jpg
いつもだったら「本日は定休日です」のFacebookとインスタを更新するのみの月曜日。
ゴールデンウィーク中ということでACART LIFESTYLEは臨時営業しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

さて、そんな当店には連休の直前に各お取引先さまのご厚意でたくさんの商品が届きました。ちょっとパニックになるくらい次々に納品されたものの中から、あの人気ブランドをご紹介します。
DSC00528.JPG
先日お披露目した「京都烏丸六七堂」と同様、スリーミンさんと京都の悉皆屋さんがつくるテキスタイルブランド「青衣」。その新作が届いています!

実は従来柄のアイテムも補充しているのでそちらを先にご紹介したかったのですが、新柄の評判が想定以上に良く、早くブログにしないと無くなりそう…。
というわけで当店に到着した新柄アイテムを(急いで)ざっくりお見せしたいと思います。

今年の新柄は5種類。
青衣.jpg
爽やかな青空をバックに飛ぶ「かもめ」、
赤い地色に夜店の定番「りんご飴」、
道端でも元気良く咲く「たんぽぽ」、
大きかったり小さかったりどこまでも続く「家々」、
白い雲からポタポタ雨の「にわか雨」
です。

どれもちょっと懐かしくて個性的。全部集めてしまいたくなるような素敵な柄が揃っています。
店頭でも1点に絞れなくて悩むお客様が増えていますが、ACARTも「どれもいいですよねぇー」と言うばかり。だって本当にどれも良いのですもの。
ちなみに青衣さん的推し柄はかもめのようです。

DSC09558m-002.JPG
さてアイテムですが。
すべて揃っているのはハンカチ(税込864円)と寝待月ポーチ(税込1,620円)。
DSC09575.JPG
かもめ、りんご飴、たんぽぽ、家々、にわか雨、です。


DSC09569.JPG
次に種類が多いのが半月ポーチ(税込2,160円)。
りんご飴、家々の2種類を納品いただきました。

DSC09561.JPG
最後に1種類だけとなったのが満月ポーチ(税込2,700円)。
柄は家々のみ。
実は「にわか雨」も入荷があったのですが、早々とお嫁に出てしまいました…。

また商品が出来上がり次第納品していただけるとは思うのですが、今のところ時期は未定です。
お早めに手に入れてください。

ACART LIFESTYLE online store 「青衣」商品一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。