SSブログ

本日は次女が出勤。そしてアレも売り切れてしまいました [商品紹介]

DSC00639m.JPG
夏を感じさせるような暑い日が続くここ数日。
今日は5/5こどもの日で祝日、そして二十四節気の立夏です。
まだ夏というには早いけれど、新緑の間を爽やかな風が吹き抜けてくるような、過ごしやすい季節がやってきました。

今日が終われば明日は一応平日。
土日のお休みもあるとはいえ明日はお仕事で実質ゴールデンウィークは今日でおしまいの気分…、という方もいらっしゃるかと思います。

ACART LIFESTYLEでも母の日ギフトのほかに旅行のお土産を探すお客様も増えてきました。
ご自宅でお留守番のおじいちゃんおばあちゃんへ、お友達へ。
皆さま贈る方のことを考えながら色々と迷い、選んでいかれます。
当店は奈良のものが少ないので少し申し訳ない気もするのですが、「奈良で出会ったもの」という意味では奈良土産。どうぞ少し大目にみていただいて、お気に入りのものを見付けたらぜひ連れて帰っていただければと思います。


DSC00731m.JPG
さて連休気分終わりかけの本日、そんなことは気にも留めない猫スタッフが出勤しています。
本日は遊び盛りの次女。
抜け毛の季節でお客様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
DSC00713.JPG
実は連休中も「今日は猫はいないの?」と訪ねて来られるお客様がたくさんいらっしゃったのですが、会っていただけず申し訳ありませんでした。
またの機会に、姉かこの次女と遊んでやっていただければと思います。


さてこのゴールデンウィーク、ご紹介した通り当店にはたくさんの新商品がとどき、たくさんの方にご購入いただきました。
本当にありがとうございました。

DSC00728mc.JPG
そんな中、先日新商品としてお伝えした京都烏丸六七堂の「紙風船 金魚」が早々に完売してしまいました。
これはかわいい!と思ったとはいえ、想像以上の売れ行き。
もちろん追加発注はする予定ですが、入荷は連休明けになってしまうので、ちょっと残念。
もっと多く仕入れて、たくさんの人に見ていただきたかったなー、と思います。

DSC02836m.JPG
それ以外にも店内のディスプレイと化していた、というかそのつもりだったくらいの釜定「オーナメント 魚」がまさかのお買い上げ。こういうものってちょっと売れづらいのですが、実はこちらは注文してもなかなか届かない商品。釜定のものはどれもかなり品薄で、長いと1年待ち、届いたらラッキー、というくらい。それもあって、当店の棚の一番上で燦然と輝く魚を眺めるのが楽しみだったのですが、しばらくお別れです。
こちらもまた発注いたしますが、また「魚」にするのか、それ以外にするのかは検討中。

その他にもこまごまとしたものがこの連休中にいくつか欠品となってしまいました。
嬉しい反面、気に入っていた商品ばかりなので同時にほんの少し寂しくもあります。
が、寂しがってばかりもおれず、今週末から来週にかけてはまた発注祭となりそうです。

欠品商品もありますが、紙風船の鶯はまだ少し在庫がございますし、もちろん他にも商品はたくさんあります。
DSC00689.JPG
お土産や母の日プレゼントを探しに、ぜひACART LIFESTYLEにお越しください。そしてあと少しのお休み、どうぞ楽しくお過ごしください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。