SSブログ

帰ってきた「青衣」 [商品紹介]

DSC01044.JPG
昨日は昼から雨が降り、当店の付近はもちろんのこと商店街もどこかさみしげ。
本日も昨日からの雨は上がりましたが、曇り空のジメっとした水曜日となりました。
決して雨が悪いわけではないのですが、やはり少し憂鬱な気分になるのは否めません。

こんなときは華やかでちょっと懐かしい、「青衣」のご紹介でもして気分を盛り上げましょう。連休前、新柄とともに従来の人気の柄もいろいろと戻って参りました。


鮮やかで大胆なテキスタイルは店頭でもかなり目立つ存在なので、逆に気づきませんでしたが、実は結構品薄になっておりました。特にお求めやすい価格で、かつ大胆な柄でも使いやすいハンカチは、初夏を思わせる気候とあいまって一気に売れ行きが加速。ほとんどの柄が売り切れてしまいました。
DSC00690m3.jpg
今回の補充で復活したのは「菊と蝶」「鴨」「菜の花」「錦鯉」「さかな」の5柄。
ギリギリ売り切れを免れていた「暖簾に燕」「だるま」に、新柄の「かもめ」「りんご飴」「たんぽぽ」「家々」「にわか雨」も加わり、一気に売り場に華やかさが戻りました。
各税込864円です。
ちなみに鮮やかな柄とガーゼ素材の柔らかな手触りに魅了され、青衣のハンカチを各柄コレクションしていただいているお客様のお話では、お洗濯後の物干しが賑やかで楽しいそうです。
家事が楽しくなるハンカチって、なかなか素敵ですね。


お次の復活組は「きつねの尻尾」の満月ポーチ(税込2,700円)と半月ポーチ(税込2,160円)、寝待月ポーチ(税込1,620円)です。
DSC04074m.jpg
紺色と明るい黄色のコントラストが鮮やかで、「レモン?お花?ろうそく?・・・あ!きつねの尻尾だ!」とお友達との会話にもひとネタ提供できるユニークさが人気のこちらの柄。すっかり人気が集中してしまい長らく欠品しておりましたがようやく再入荷です。
連休中も注目度高めだったので、気になる方はお早めにお買い求めください。

DSC05685.jpg
それから適度なサイズ感で使いやすいと評判の半月ポーチでは、「錦鯉」と「菜の花」も欠品しておりましたが復活しております。それ以外にも品薄になっていた「菊と蝶」をはじめ各柄の補充が完了しております。
税込2,160円です。

最後は個性的なフォルムが人気の満月ポーチ。
DSC04122-001.jpg
現在生産が少し遅れており納品が間に合っていないものもあるのですが、今回は「森とムクドリ」のみが在庫復活しております。それ以外の柄も今のところ欠品中は「菜の花」のみですが、少し品薄状態が続いておりますので、こちらもお早めにお買い求めください。


今年も素敵な柄で人気の「青衣」。
新柄も従来柄もどうぞよろしくお願いいたします。
ACART LIFESTYLE online store 「青衣」商品一覧



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。