SSブログ

特別なショウガトウの限定販売が決定! [商品紹介]

DSC09510m.jpg
本日は猫スタッフ歴2年半のベテラン、長女が出勤しています。
予報どおりではありますが、お天気は生憎の雨・・・。
DSC09507m.jpg
しっとりと濡れて一層鮮やかさを増した紅葉というのもオツなものですが、やはり観光のお客様は冷たい雨で大変そうです。

DSC09519m.jpg
というわけで、少しでも気分をあげようと、長女らしからぬおふざけ。
猫スタッフもゆっくりお相手いたしますので、ぜひお立ち寄りください。


さて寒さが増してきたここ最近。気付けばもうすぐ12月です。
師走、期末試験、冬休み、忘年会、クリスマス、仕事納め、大掃除、大晦日、などなどなど、どの世代の方もなんだかんだお忙しいことと思います。

ACART LIFESTYLEもクリスマスギフトやお正月商品の準備、寒さ対策と猫スタッフのお世話(これはいつも)など、いつも以上にバタバタしてまいります。
その中でも一番大きいのが12月に迎える3周年の準備です。
今年は昨年より少し遅れ気味ではありますが、毎年恒例の「アレ」も鋭意製作中でございます!
今しばらくお待ちください。


さらに今年はアレだけではなく、みなさまにもっと喜んでいただけるよう、特別な商品を準備しています。
DSC07308m.jpg
いや、準備してくださるのは当店ではなく、お馴染みのあのお取引先さま。
なんと今回、期間と数量限定ではありますが、プシプシーナ珈琲さんのショウガトウ特別バージョンを当店で販売させていただくことになったのです!

DSC08514m.jpg
特別なショウガトウというのは旬の果物を使用した限定商品で、今の季節はレモン(香川県産)とリンゴ(青森産・紅玉)の2種類。
それに加えて今回はノーマルショウガトウのまわりにビターチョコレートをコーティングした冬季限定のチョコレートショウガトウも販売できることになりました。

どちらも賞味期限がノーマルショウガトウに比べて短い(製造日より1ヶ月)ということもあって、通常はプシプシーナさんの実店舗限定で販売されているレア商品。
もちろんプシプシーナさん店頭では人気なんだそうです。
この度3周年の特別企画として当店での販売を快くOKしていただいき、本当に嬉しく思います。

そんなわけで今までお取り扱いしておりませんし、入荷も12月に入ってからになりますので写真はありません!
DSC09483.jpg
手近にあったいただきものを使ってイメージを表現してみました・・・。

DSC07310m.jpg

想像しただけでも美味しそうな限定味のショウガトウ。
先程も申し上げましたが賞味期限の短い商品ですので、当店での販売期間もわずかとなります。入荷数量も少量となる予定です。
大量に購入したい方やお取り置きをご希望のお客様はお早めにご連絡いただければ対応させていただきます。
香川県のプシプシーナさん以外で売っていることは本当に珍しいと思いますので、ショウガトウファンの方、この機会をぜひお見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。