SSブログ

本日で仕事おさめです。 [その他]

DSC00506m.JPG
2016年12月30日(金)。本日でACART LIFESTYLE2016年の営業も最終日となりました。
大変なことも多々ありましたが、今年も沢山のお客様にご来店いただき、概ね楽しく幸せに1年を過ごすことができました。
これもお客様やお取引先様、近隣のお店仲間の皆様のお陰だと思っております。
1年間本当にお世話になりました。

というわけで、2016年当店に起こった大きめの出来事を振り返ってみたいと思います。

・その①~ ACART SNS開始する
Chrome Legacy Window 20161229 204908.bmp.jpg
今年の初めから当店も遅まきながらSNSをはじめました。
FacebookとInstagramだけではありますが、多くの方にご覧いただき、これをきっかけに来てくださるお客様もいらっしゃったり、交流が増えたりと「やってみて良かったな(ちょっと大変だけど)」と思っています。
来年もブログとともにがんばって更新していきますので、ぜひフォローやいいね!をよろしくお願いいたします。
facebookページ : http://ja-jp.facebook.com/acartlifestyle
Instagram : http://www.instagram.com/acartlifestyle/

・その②~ 黒い彗星現る&次女看板猫デビュー
DSC00317m.JPG
今ではすっかりお馴染みになった次女の猫が今年のGW頃から正式に猫スタッフとなり、黒猫の末っ子がお店に見習いとしてやってくるようになりました。
ご存知の通り次女はすでにお店でも貫禄を出しつつあり、末っ子も徐々に慣れてまいりました。来年は末っ子の正式デビューとなるでしょうか・・・?

・その③~ ACARTと猫スタッフ長女、阿修羅わっぺんとともにテレビに出る
DSC08012m.JPG
今年の8月、一瞬ではありますが阿修羅わっぺんがテレビで紹介され、その際にACARTと猫スタッフ長女がテレビ出演を果たしました。
これを期に「雪ちゃん」という超絶かわいい猫さんやそのオーナー様と知り合うことができ、さらにはワッペンを使用した迷子札も教えていただき、とても印象的な出来事となりました。

・・・大して何も無かったような、いろいろあったような2016年。
とにかく沢山の方にお世話になり、支えていただいたことだけは確かです。
まだまだ理想のお店作りには手が届いておりませんが、来年も自分たちにできることを少しずつ、今まで通り、そして新しいことにもちょっとずつ手を出しながらがんばりたいと思います。
直前にならないと何もできないACARTに珍しく、来年のことも少しではありますが水面下で計画中ですので、どうぞお楽しみに。

ちなみに本日で年内の営業は終了いたしますので、オンラインストアも本日夕方以降のご注文は年明け1月2日からの発送となります。
本日15時くらいまでにご入金が確認できたものに関しましては本日の発送が間に合いますので、お急ぎの方はどうぞお早めにご注文ください。

DSC05128mc.JPG
それでは、2016年本当にお世話になりました。
明日、明後日お休みを頂き、新年は1月2日(月・祝)から営業いたします。
そしてうっかり忘れておりましたが、1月2日は祝日ですので、猫の出勤日です。
新年早々ではありますが、最初の営業日を猫初めとさせていただきますので、みなさまどうぞお越しください。
出勤猫は、2016年のトリを飾った次女が2017年の猫初めも務めさせていただきます。

来年もACART LIFESTYLEをどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。