SSブログ

猫スタッフカレンダーも残りわずかです。 [商品紹介]

DSC00653m.JPG
1/7(土)、成人の日がハッピーマンデーとなり、本日からまた3連休という方も多いのではないでしょうか?
ACART LIFESTYLEには、土曜日ということで猫が出勤しております。
今年の猫始めを務めて改めてお店に行くのが好きになった次女。
DSC00657m.JPG
朝も夜も、玄関に置きっぱなしのケージに入って出勤を心待ちにしておりましたので、本日は念願叶ってのお仕事です。
存分に遊んでやっていただければと思います。

次女の話をしましたので、ついでと言っては何ですが・・・。猫スタッフのカレンダーが意外と人気で在庫があとすこしとなりました。
DSC02478.JPG
実際に作るまでは「他人の家の猫のカレンダーなんて誰が買うんだろう?」という気持ちもあり、正直あまり売れ行きには期待せず・・・。
まぁ、常連のお客様が買ってくださったらいいかな、と思いつつもせっかくだから・・・とちょっと多目に作りまして、「やっぱり作り過ぎたかな~」なんて思っていました。

DSC07316mc.jpg
ところが蓋を開けてみると近くのお店の方や常連の方、初めて猫スタッフをご覧になった方、なんなら猫スタッフに会ったことのない方まで、次女が胸を張る表紙のカレンダーを買ってくださっているのです。
大量に余ったらどうしよう、と心配もしておりましたが、店頭分は残り僅かとなりました。ヨカッタ・・・。
DSC02485.JPG
お買い上げのお客様、本当にありがとうございます。
また、購入をご検討中のお客様もあと少しありますので、ご注文、お買い上げをお待ちしております。

DSC00047mc.jpg

最後に。
DSC08157mc.jpg
明日日曜日、お天気が今ひとつという予報ですが、長女が出勤いたしますので、こちらもよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。