SSブログ

春らしいdoopです [商品紹介]

DSC05950mm.jpg
昨日は二十四節気のうちのひとつ、穀雨でした。
穀物の成長を助ける「百穀春雨」から名付けられた穀雨は、春季の最後の節気。
ソメイヨシノの見ごろも過ぎ、奈良は少しひんやりとしていましたが、これから少しずつ日差しが強くなり、暑いと感じる日も多くなることでしょう。


さて大変長らくお待たせいたしましたが、doopさんより新作のペーパーアクセサリーが届きました!
DSC03882 (2).JPG
と、言っても忙しい作家のマルヤマさんに急いで納品いただいたため、この度は大変少量の入荷となっています。
すぐにでも追加をお願いしないとな~、と考えてはおりますが、取り急ぎ今回届いた作品をご紹介です。

DSC03871.JPG
まずこちらは4つセットのシリーズ。イヤリングとピアスがあります。
どれも直接金具に固定された小ぶりなものですが、doopらしくカラフルで楽しいデザインです。その日の気分でいろんな組み合わせを楽しんでください。

DSC03879m.JPG
当店はなぜかイヤリング派の方が多いので、今回もイヤリングメインで発注しています。
春の新作だけあって、どれもさわやかでワクワクするような色使い。
春らしくてかわいいです。

DSC03876.JPG
また今回は小さ目~中サイズのモチーフがメインとなっています。
2連や大振りなものは今回納品がありませんでしたので、次回は大きいモチーフもお願いしてみようと思います。

とにかく連休を前に、ACARTのdoopさんコーナーもひとまず華やかになりました。
またすぐになくなってしまいそうですので、ぜひお早めにご来店の上、お手に取ってご覧ください。

DSC05782m.jpg
明日と明後日は猫スタッフがやってきます。
今週もまず土曜日は次女と末っ子から。
よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。