SSブログ

ACART撤収!?いいえ、移転します。 [お知らせ]

DSC02837m.jpg
写真は今年の2月頃、ならまち工房Ⅱのgallery9号室さんで引いた「イチハラヒロコみくじ」。
「撤収」・・・だそうです。

先週の5月12日をもちまして、ACART LIFESTYLEは開店して3年と5ヶ月になりました。
いつもご来店くださっているお客様、お取引先様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
そして来月12日には3年半を迎えるわけですが、そのときACART LIFESTYLEはおそらくこの場所での営業を終了しています。

DSC02355mc2.jpg
色々とキッチリ決まってから、と思っていたらこんなタイミングになってしまいましたが、ACART LIFESTYLEは来月6月はじめに一旦お店を閉め、少しお休みをいただいて、その後6月末頃を目処に移転再オープンいたします。


と、言っても。
なんとか新店舗の場所だけは決まったものの、オープン日やスケジュールなど詳細はまだほとんど決まっておりません。
ただ現店舗での営業の残り時間などを考えたところ、もうそろそろお客様にもお伝えしないといけないタイミングかと思い、このような形でのお知らせとなりました。
なんともフワッとしたお知らせで申し訳ありません。

DSC06696m.jpg
現店舗での営業が難しいとわかったのが昨年末あたり。それから「違う場所で新たなチャレンジをしよう!」と休み返上で動き回り、なんとか新しい場所が見つかったのは本当につい最近のことです。

DSC06881m.jpg
皆さまに親しんでいただき、何よりACARTも好きだったこの場所での営業を終了するのは本当に残念です。
またお休みの間、お客様にはご迷惑をおかけするかと存じますし、新店舗が不便に感じられる方もいらっしゃるはず。大切なお客様にそのようなご不便をおかけすることを申し訳なく思いつつも、移転を決断をさせていただきました。

DSC06192mc.jpg
でも安心してください!なんだかんだ言いながら、新しいお店の場所は、現店舗のわりと近くです。
また詳細が決まってお客様にお知らせできる段階になりましたら少しずつお伝えしようと思っておりますので、もうしばらくお待ちください。
ちなみに猫スタッフももちろん一緒に移転しますので、ご心配なく!

DSC05378m.jpg
そして現店舗での営業は6月の初旬まで。
残りわずかとなりましたが、あと少し今の路地裏のACART LIFESTYLEをよろしくお願い致します。
今まで親しんでくださったお客様におかれましては、新しいスタートを切ろうとするACARTを暖かい目で気長に見守っていただき、移転してからも変わらずにご贔屓にしていただけると幸いです。
それにしてもまだまだ決まってないことややるべきことが山積み・・・。
まさに猫の手も借りたい状況ですので、猫スタッフ三姉妹と力を合わせて、スムーズに移転できるよう頑張ります!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。