SSブログ

テラダモケイがテレビで紹介されたってよ。 [商品紹介]

去る5月11日(木)、主婦のみなさまの間で人気の朝の番組NHK「あさイチ」で、当店でもおなじみのテラダモケイ「1/100建築模型用添景セット」が紹介されたそうです。
実はACARTは見てなかったのですが、その日以来お店に訪れるお客様から「これテレビでやってたよー」とのお声を多く頂きました。

DSC07324m.JPG
どうやら番組では「100分の1の紙模型から生まれる世界」ということで
「極小ながらも独特の世界観が受け、74種類37万枚のヒット商品」と紹介されたようです。
また世田谷にある建築事務所では制作体験ができるとのことで、そんな様子も放送されたとか。なんか勉強になりそうですね。見ればよかった・・・。

DSC07347.JPG
当店では「お花見編」や「猫カフェ編」「お墓参り編」など、そのシリーズごとに作っていただくことを基本として考えていますが、番組の制作体験の中ではいろいろな商品に収録されている模型を組み合わせて楽しんでいたとか。
確かに2つくらい違うシリーズを買って組み合わせて楽しむというのも悪くないですね。

DSC07338mm.JPG
さてそんな「テラダモケイ」、あさイチ記念ではないですが、当店でも少しでも多くの方に手に取っていただきたいと思い、今ならお買い上げの方に「かみのピンセット」をオマケとしてお付けいたします。

DSC07341m.JPG
かみのピンセットはテラダモケイの商品で通常4個入りで販売されているもの。
こちらを1個組み立てた状態でプレゼントいたします。
テラダモケイにピンセットはつきもの。ご自宅に普通のピンセットが無い方はぜひこのかみのピンセットをお使いください!もちろん他の用途にもご自由にお使いいただければと思います!
オンラインストアでお買い上げの方にもお付けいたします!ぜひこの機会にご利用ください。
(ピンセットがなくなり次第終了となります。)
ACART LIFESTYLE online store 「かみの工作所/テラダモケイ/gu-pa」

DSC07354.JPG
さて、明日は土曜日です。
ねこカフェ編ではありませんが、今週も土日は猫スタッフが出勤します。

まず明日土曜日の担当は長女です。
DSC07055m.JPG
次女&末っ子に対抗して柴犬とコンビ結成!?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。