SSブログ

一時閉店は6/4(日)になりました。 [お知らせ]

5月27日(土)、本日の看板猫は長女です。
いつもポーカーフェイスで平常心の彼女も、この場所での営業があと少しなのを知ってか、どこか感慨深げ・・・。
DSC05285m.jpg
いや、眠いだけでしたね。
でも猫達もこの場所に来るのは好きでしたし、楽しんでくれていたので、寂しく思っているはず。
あとすこし、よろしくね。
DSC06206mc.jpg
猫だけではなくACARTもやはりあと少しだと思うと残念に思いますし、この後の片付けや引越しのことを思うとゾッとします・・・。
そして移転のお知らせをしてからというもの、お客様やご近所の方からは「大変だけどがんばって!」という励ましのお言葉や「もうここに居ればいいじゃない」という温かいお言葉まで頂き、本当にありがたく思っています。
「ACARTさんができてからこの路地裏も変わったよ」というお声もあり、「うるさくしてしまって申し訳なかったな・・・」と思う反面嬉しくもあります。
みなさま本当にお世話になりました!

DSC05813m.jpg
それでですね…。
やっと工事の日程も固まってきましたので、全体のおおまかなスケジュールを決定いたしました。
何度も何度も移転ネタを小出しにして申し訳ありません。
いや、引っ張っているわけではなくて、本当に色々と流動的でわからないことが多くて、何事も決められなかったのです。
そんなわけでやっと決まった現店舗の閉店は来月というか来週日曜日、6月4日といたしました。
解体工事の関係もあるので、この6月4日がおそらく営業できるギリギリの日。
日曜日ですので猫も出勤いたします。

DSC07609m.jpg
そして気になる(?)新店舗のオープン日ですが、こちらは6月末という最初の目標から少し遅れて、7月1日(土)オープンを目指してがんばることにしました。
土曜日ですのでやっぱり猫が出勤します。新店舗での初営業にもかかわらず猫・・・。どうなることやら。
基本的にはこの7月1日を死守するつもりですが、万が一不測の事態で工事が遅れることがあれば開店もまた少し遅れますので、予めご了承ください。
まぁほぼそんなことはないとは思いますが、その際にはまたお知らせいたします。

DSC05805m.jpg
お休みの間お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、必要なものがございましたら来週末までにお買い求めいただければと思います。
あと一週間、どうぞよろしくお願いいたします。

そして最後に明日の看板猫は次女と末っ子が仲良く出勤します。
おたのしみに!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。