SSブログ

とりあえず撤収。 [その他]

DSC08092mc.jpg
久しぶりの更新になります。
先週日曜日、たくさんの方にご来店いただき、ACART LIFESTYLEは無事に旧店舗での営業終了することができました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また最終日、お越しいただいただけでも嬉しいのに、その上に色々と美味しいものや素敵なものを頂いてしまいました。
この場を借りてお礼申し上げます。
DSC07980m.jpg
すぐさま食べてしまったので写真も残ってないものも沢山ありますし、このときばかりでなくいつも色々なものをお客様やご近所の方から頂いていたACARTスタッフ。
皆さま猫だけでなく人間スタッフのことも気にかけてくださり、本当にありがとうございます!


そうして閉店してからはや5日。

「ブログ書かなくていいって楽だなー♪」と思ったのが月曜日と火曜日あたり。
「そろそろ書かないとACARTロスのお客様(居るのか?)に怒られちゃう」とソワソワしだしたのが水曜日と木曜日。
そして金曜日、本日になってやっと更新です。
ご無沙汰しておりました。
もっと早く更新する気はあったのですが、旧店舗の解体が思いの外早まったため、閉店した翌日に急いで片付け、そのバタバタと疲労で体も頭もほぼ機能しておりませんでした。
でもそろそろ嵐のような撤収作業も一段落ついたので、やっとご報告です。

解体が進んでがらんどうになったACART LIFESTYLEをご覧下さい。

DSC08130m.jpg
なんということでしょう!
インパクトのあった壁の棚はすべてなくなり、古い土の壁があらわに。

DSC08134m.jpg
ACART LIFESTYLEのシンボルとも言えるモルタルの大きすぎるレジ台は、跡形もありません、いや、跡形しかありません・・・。
何もかも無くなったACARTは驚くほど広く・・・、というほどではないですが、やっぱり何か物悲しいですね。

まだバックヤードと2階の倉庫に荷物があるのと、オンラインストアは休まず営業していますので、ACARTは新店舗とこの旧店舗を行ったり来たり。
何もないお店に営業時間とほぼ変わらない時間帯で出勤するのは変な感じですが、もうしばらくはここで作業をする予定です。
できることは山ほどありますので。

ちなみに、念のため申し上げますがもちろん今週末は猫の出勤はありません。
すでにACARTロス・・・ではなく猫スタッフロスの皆さま、申し訳ありません。
お詫びと言ってはなんですが、最近の猫の様子をお知らせします。

DSC07253m.JPG
この5日間、ほとんど家にいないので猫スタッフともあまりふれあえません。というわけで長女には特別なおやつを。

DSC08008m.jpg
「何かもらってる!」と次女と末っ子が飛んできます。

DSC07300m.jpg
まんまとおこぼれをいただく末っ子の向こうから次女の恨めしそうな表情が・・・。

はい。特にこれといった変化はなくいつもの3姉妹が楽しく過ごしております。
お店は無くても皆のんきに元気に過ごしているのでご安心ください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。