SSブログ

移転準備の合間に。ACART、東京へ行く。 [その他]

DSC00050mc.jpg
旧店舗を閉店して約2週間が経ちました。
実は14日、15日とオンラインストアもお休みを頂いておりましたので、ご注文くださったお客様には発送が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
16日金曜日からオンラインの方は通常通り営業しておりますので、ぜひご利用ください。

DSC00026mm.JPG
さて、オンラインまでお休みしてACARTは一体何をしていたのかと言うと…。
東京ビッグサイトで開かれていた見本市へ行っておりました。
6月のこの時期、いつもはならまちがお客様で賑わう大事な時期なのですが、今年は奇しくもお店が移転準備中ということで、チャンスとばかりに久し振りに奈良からはるばる東京へ出向いてみました。

DSC00082m.JPG
と、言っても留守番の猫たちのこともありますし、お店の工事もそこそこ重要な局面ですので、ゆっくり行けるわけではもちろんなく…。
行きたいところや予定を詰め詰めの駆け足東京出張となりました。

DSC00021m.JPG
朝早く奈良を出て、今回は飛行機で東京へ。
お昼前にお台場、東京ビッグサイト到着。
今回足を運んだのは、国内はもちろん海外からも沢山のメーカー、ブランドが出展されているバイヤー向けの展示会。魅力的なものや既存お取引先さまも沢山出展されていましたので、各ブースでそこそこの時間がかかります。
DSC00038m.JPG
お馴染み、京東都さんにはなんと阿修羅わっぺんが!
通常の製品に混じって、展覧会やお店とのコラボ実績の紹介だったようです。
その中にACART LIFESTYLEの阿修羅さんも入れていただき光栄です!
もちろん新作も拝見しました。

広い会場、足を棒のようにして、6時間歩き倒しました…。
ひどく疲れましたが、見たかったプロダクトや初めて拝見するものも沢山ありましたので、とても充実した良い時間が過ごせました。
もちろん今後さらに検討を重ねて、幾つかはゆくゆく新店舗の店頭に並ぶかと思います。
ここでは会場や新製品の写真が載せられないので、ぜひその時をお楽しみにしてください!

DSC00123m.JPG
久しぶりの東京、2日目は朝から青山→お取引先→銀座と帰りの飛行機までの時間をフルに活用して動きます。
DSC00180m.JPG
数年前まで働いていたオフィスの数件隣には見違えるほどのきらびやかな施設が・・・。
DSC00193m.JPG
久し振りに訪れる都会の華やかさに、少し気後れ。
DSC00170m.JPG
いつもサボって・・・お仕事中のリフレッシュでよく訪れた公園のタロウさんは健在でした。

半日で見るにはなかなかのボリュームでしたが、行きたかった場所にも行けてかなり満足。
DSC00184m.JPG
やはり定期的に、あまり長くご無沙汰しないように行かないとなあ、と改めて思いました。

そんなわけで、展示会で頂いた沢山の資料で重ーくなったカバンとともに、猫たちの待つ奈良へ帰宅。
よく動いたー!と満足のACARTとは対照的に、猫たちはさぞ寂しがって・・・。
いや、そうでもありませんでした。
DSC07860mc.jpg

DSC07277mc.jpg
むしろ「なんや、もう帰って来たんかい」と言わんばかりの対応でしたが、空っぽになっていたゴハンはしっかり要求されました。
・・・まあ、みんな無事で何より。
DSC06741mc2.jpg
お留守番ありがとう!
あ、お土産…。ごめん、忘れた!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。