SSブログ

秋のお便りを書きましょう [商品紹介]

DSC06457m.JPG
秋のお彼岸に入りました。もうすぐ秋分です。
朝晩すっかり涼しくなり、夏の気配もどこへやら。
空も景色もいつの間にか秋らしくなってきました。

この秋、ACARTは一切変わらないのに周囲の人々の状況がどんどん変わっていっていることに気付きました。ご結婚、お引越し、ご退職、開店・・・などなど。出会いも確かにありますが、ずっと近くにいた人とのお別れも重なってしまいました。
ただでさえ物悲しい感じがする秋なのに、周囲の人々の変化はなんだか余計に寂しいというか「そうかー・・・」としみじみしてしまいます。
みなさまの今後のご多幸を心より祈りつつ・・・。
まあ、とはいえ寂しがっていてもしかたないので。
お便りでも書きましょうか・・・。
ちょうど季節のお便りを出すのにピッタリなはがきと便箋があります。

DSC01738m.JPG
 [京都烏丸六七堂]のはがき、秋の柄です。
DSC01727mm.JPG
「紅葉に鹿」は秋らしくて奈良らしい一枚。
この他にも「稲に雀」、「月見うさぎ」、「きのこにイチョウ」、「団栗とりす」などがあります。
越前和紙をベースに、一部はプリント、そして一部には美濃和紙・越前和紙・阿波和紙の貼絵が施された丁寧なはがき。
DSC01723m.JPG
ニッポンの秋の風景が、鮮やかにかわいらしく和紙の貼り絵で表現されています。
和紙と言っても渋すぎず軽やかなので若い方でも気負わずお使いいただけますね。
すべて税込324円です。
ACART LIFESTYLE online store 「京都烏丸六七堂」商品一覧


はがきだとちょっと足りない、もしくは人に見られては困る話をツラツラと書きたい方へ。
「Par Avion よく飛ぶ紙飛行機便箋 ステルス」はいかがでしょうか。
DSC03311m.JPG
秋の爽やかな空に紛れて、見えない紙飛行機があなたの大切な秘密のお手紙を隠密裏に届けてくれます。
DSC03615m.JPG
店頭でも「これで送れるの?」と驚かれる紙飛行機の便箋。見えない航空機=ステルス機の技術を紙飛行機に初めて取り入れたテラダモケイの商品です。
DSC01317m.JPG
普通に紙飛行機として飛ばすとよく飛ぶ上に、国内便なら120円切手を貼ってポストに入れるとちゃんとお相手のところまで飛んでいってくれます(というか郵便屋さんが運んでくれます)。
DSC03317m.JPG
Par Avion よく飛ぶ紙飛行機便箋12枚入 ステルス ¥1,296(税込)
紙飛行機がお家の郵便受けにやって来たら・・・。お相手のリアクションを想像するとワクワクしますね。


遠くのお友達へ、親しい方へ、最近どうしてるかな?と秋のお便りを送ってみてはいかがでしょうか。
メールやラインよりちょっと丁寧で素敵なはがきや便箋なら、きっと喜ばれるはずです。
DSC04514m.JPG


さてさて最後に恒例のお知らせ。
明日は土曜日。猫スタッフの出勤日です。
先週はせっかくの連休が台風のせいで台無しでしたが、リベンジとばかりに燃えている猫たち。
担当は・・・。
DSC04342mc.JPG
明日はこの二人です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア雑貨店ACART LIFESTYLE/アカートライフスタイルのオフィシャルブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。